2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業

こんにちは!5月も今日で終わり、明日から6月ですね!今日は6月の臨時休業のお知らせです。 6月10(水)は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたします。いつもお越しいただいているお客様の、と〜っても可愛い三つ子ちゃんに免じ…

ワイヤレスでもっと楽しく♪♪

今日は点検にお預かりのお客様から『車で携帯電話をカバンに入れたまま通話できないか』と質問がありました。出来ます出来ます!と言うことで、とっても便利なワイヤレス機能をご紹介したいと思います!電話だけでなく、携帯に入っているお気に入りの音楽もク…

ラパン&店長 フルモデルチェンジ

こんにちは〜!今日はすごく良いお天気です! うちの店長の髪型が韓流スターのようにモデルチェンジ!思わず写真を撮ってしまいました。 本題はこっちです。もうすぐSUZUKI ラパンのフルモデルチェンジ! 少しだけお見せいたします。

未使用車タントカスタムが入庫しました。

2014年度、軽自動車販売台数No1のタント!だけあって、室内の広さには皆様びっくりされます!おまけに両側がスライドドアなので、小さいお子様や送迎に使われる方にはとても重宝されております♪♪ 今回入庫したのは『タントカスタム』X SAヘッドライトもLEDで夜…

メール・ライン会員様限定!プレゼント抽選

おはようございます! 先日、研修旅行で行った台湾で初エステを体験した社長オススメの 『フェイスマスク』を抽選で15名の方にプレゼントさせていただきます。社長のお顔もツルツル、サッパリになってます♪ メール・ライン会員様限定です。

お土産ありがとうございます。

こんにちは! カラッと晴れないですねぇ。お客様からGW旅行のお土産をいただきました〜、はいいのですが、一瞬で無くなってしまいました! バリバリ仕事をしているスタッフは常にお腹を空かしております! 皆様、お土産は喜んでいただきます(笑) 旅先で、『カ…

とっても嬉しいお葉書

こんにちは〜。今日はジメッとして気分もスッキリしないですね。そんな気分の時にと〜っても嬉しいお葉書が!少し前におクルマを販売させていただいたお客様から社長宛にいただきましたお葉書をご紹介させていただきます。 『ありがとう』って言葉で言われて…

12ヶ月点検×手作り食パン

GW前にご案内させていただきました『12ヶ月点検×手作り食パン』のご予約をいただいたお客様に、連日、女性スタッフが心をこめて食パンを焼いております。 本日もお店の中はパンの良い匂いでいっぱいです。あ〜食べたいです・・・。ガマンガマン。 今月のご予…

ハスラーにS-エネチャージがついた☆

この度、ハスラーにS-エネチャージがついた!と言うことで、ただ今、SUSUKI車のエネチャージ、S-エネチャージ体感アンケートを書いてくださった方にクオカード300円分プレゼント!(数に限りがございます)モーターでエンジンをアシストして、さらなる低燃費を…

明日は母の日プレゼント

こんにちは〜♪明日は母の日ですね。母の日にちなんで、日頃がんばっているお客様へカーネーションをプレゼントさせていただきます。 カーネーションってお花の色によって花言葉が違うんですね! 赤は『愛』ピンクは『感謝』・・・・・カースポスタッフからは…

今日から、また頑張るぞぉ〜

皆さん、GWはいかがでしたか! どこ行っても混んでた〜の声が多いですが、大きなクルマのトラブルもなく良かったです。 カースポも本日より通常営業です。 お客様からいただいたアジサイの花で、また今日からがんばりましょう〜

本日もありがとうございます。

明日からGWのお休みに使いたいと言うご希望でご依頼いただいてましたナビの取り付けの方、ETCの取り付けの方、新車の納車の方へギリギリ間に合いました(^^;)。ナビも純正オーディオからナビを付けたいということでしたので、ナビ用のパネルの入荷にちょ…

未使用車ミラココアが入庫しました。

可愛い軽carと言えば、必ずベスト3以内にランキングするミラココア! プラスXの赤が入庫しました。シャイニングレッドというだけあって、鮮やかで輝いております!室内は一番おしゃれ〜なベージュ×ベージュ♪♪26年式で保証もしっかりついています。バイザー、…