2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年最後の納車

本日は大安です。朝は物凄く寒かったですが、お昼間は、少し暖かく天気も良いです。今年最後の納車はタントカスタムです。10月に新型発売以来、絶好調のタントです。 年内の営業も明日12月28日(土)までとなっております。 年始は1月5日(日)より営業いたし…

クリスマスからの福袋

この時期はお店もバタバタしております。クリスマスが終わったとたんにお正月の用意に入ります。 スタッフのりなちゃんが年始のお得意様用の福袋(菓子類)をたくさん作ってくれています!年内は28日まで営業しております。メンテナンスやオイル交換にお越し…

忘年会

少数精鋭の我が社の今年の忘年会もスタッフ、スタッフの家族を招いて 賑やかな忘年会になりました。 社長がスタッフの子供たちにクリスマスプレゼントを渡した時の子供たちのテンションはマックス!カワイイおチビちゃんからのキスに社長はタジタジ・・・(^_…

今年最後のプレゼントday

今年最後のプレゼントday♪2013年最後のプレゼントは『クリスマスポップコーン』で締めくくりたいと思います♪22日〜28日の間に1000円以上のご利用でプレゼントさせていただきます。プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了させていただ…

新型エクストレイル

ニッサンから新型エクストレイルが出ましたね。 TVのCMもカッコイイですね(^O^)カタログでご商談させていただき、ご契約いただきました。 お客様のご期待に添えるように、がんばっていきたいと思います!

勉強会

自動車保険業界の合併で当社代理店の日本興亜損保も26年9月に損保ジャパンと合併します。夏から連日、合併に向けての勉強会・・・もしもの時の保険ですので、お客様に分かりやすく説明するために、しっかり勉強しておきます。

スタッフ紹介

今年も気がつけば、もう年末・・・(゜-゜)日が経つのが早いのにびっくりします。今年は、カースポットに新しい仲間が増えました♪姫野里奈です。りなちゃんの笑顔に癒されます。仕事も一生懸命がんばってくれています。入社して2ヶ月が経ちました。バタバタし…

プレゼントday♪

プレゼントdayです♪♪♪今月のプレゼントdayは・・・ 『神戸北野のチョコレート』です(*^_^*) 25日〜30日に1000円以上のご利用でプレゼントさせていただきます♪皆様、この機会にオイル交換や車検、点検にお越しくださいませ。

ご来店お待ちしています♪

16(土)17(日)はご来店いただいた方に ダイハツのカクシカオリジナル ウエットティッシュ プレゼント♪皆様のご来店お待ちしています(*^_^*)

ホント可愛い♪

ラパンのショコラようやく入庫しました(^O^)/ お色がシャンパンピンクパールの2トーンルーフカラー♪お客様にはだいぶお待ちいただきましたが、ようやく納車できます♪ホントに可愛い♪♪♪

無料点検実施中♪

ただ今、スズキ車に乗ってらっしゃる方対象に『愛車無料点検』実施中です♪(対象外車輌もございます) 3連休、長距離ドライブに出かけられた方、 ちょうど調子が悪いな・・・と感じている方、 調子良いけど見てもらっておこう・・・などなど お気軽にお越し…

新型タントカスタム

新型タントカスタムの試乗車が入ってきました! 早速スタッフが乗ってみました♪ 感想は・・・まず、エンジンをかける時に静か〜、コーナリングは横揺れしない〜足回りはかなりしっかりしています。 室内も前より広くなっていますね。 ボンネット・バックドア…

プレゼントday

毎月25日〜月末までのプレゼントday♪ 今月は鳴門金時をプレゼント(^O^)/ お鍋に♪味噌汁に♪焼き芋に♪♪♪1,000円以上のご使用でプレゼントさせていただきます。台風はそれたようですが・・雨の運転には十分ご注意を

タントvsスペーシア

どちらのジャンパーを着るか・・・ カースポットの新しい仲間のrinaちゃんvs岡野で試着。両方、良い色出してるわぁ〜(^_-)-☆新型タントもスペーシアも絶好調です!

スズメバチ(゜-゜)

会社の裏にスズメバチのハチの巣が・・・(゜-゜) 誰が退治するかと言うことになり・・・当然のように社長の指示のもと、店長の戸崎がやっつけてくれました(^O^)/ やさしい社長はハチの巣をやっつけるスプレーと網を買ってきて店長にハイっ!と渡しておりま…

入口変更しました

店舗工事中につき、お店の入り口を変更しました。 サンクス側の入り口のみご利用くださいませ。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新型タント

新型タントのカタログ入荷しました。 両側スライドドアになっております(*^_^*)

納車

2日は大安で日が良いので納車日和でした。おまけに天気も最高に良かったです。 新車のN BOXとミライースの納車させていただきました。 N BOXは軽とは思えないほどの広さにお客様もびっくり&大満足で帰られました(*^_^*) ミライースはもしもの事故を防ぐた…

納車

法人様からのご注文で商用車のプロボックス、納車させていただきました。 ありがとうございました。

納車

昨日は、大学1年生の時からの長〜いお付き合いのお客様の新車のヴォクシーの納車でした。 3日前に誕生日を迎え、やさしい旦那様にも出会え、そしてもうすぐ新しい家族が・・・・・!♪ これからは、ヴォクシーで家族旅行できますね(^_-)-☆ ありがとうございま…

夜間作業に

最近、夜間引取り作業が多いので反射ベストを購入。 これだけ光ってくれれば安全ですね(^_-)-☆皆様、くれぐれも安全運転しましょう

ご紹介

今日は、長いお付き合いをいただいているお客様からのご紹介で、アルファードの注文をいただいたお客様の納車です。紹介をいただく度に身が引き締まります。信用を頂いているからこそ紹介をしてくださる・・・ 今回も少しでもご希望に添えるように努力しまし…

店舗工事のお知らせ

おはようございます。 本日より店舗工事のため、しばらくの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 通常通り、営業しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。スタッフ一同

『ありがとう』の言葉

お客様に感謝のお言葉『ありがとう』とチオビタを頂きました(*^_^*)私も色々勉強のつもりで、何かお客様に貢献出来ることがあれば・・・と言う気持ちでお手伝いさせていただいています。人生、何か良い事をしたら良いことがかえってくる!(笑)このチオビタ…

新ミライース展示会

8/31〜9/1は新ミライース誕生フェア開催♪ご来場記念品としてミライース型LEDライトをプレゼントさせていただきます。 (数に限りがございます) 更にその場でダブルチャンスも!

またまた岡野のリフレッシュ体験話・・・

最近体がかなりのお疲れモード・・・なので、知り合いの旦那様がやってる東船場の美容室Gamさんで、この器具で体のリンパを流すエステをしてもらった〜 人生初めて全身、白タイツを着た! めちゃ恥ずかしい!・・・のは最初だけ! 全身白タイツをお見せでき…

夏期休暇

お盆休みに実家へ行っていたところ、いつも母が行ってる近くの美容室でフットスパの無料券があるから行こうと言うことになり、美容室CHIYOへ・・・私も子供の頃はカットしてもらっていた美容室なのですが、まるで別世界のようにおしゃれで居心地の良い空間に…

ドライブレコーダー

最近、取付依頼の多いドライブレコーダー 何か起きてからでは遅いですよね!

初取り梨

社長の大好物の『なし』の季節がやってまいりました! カースポットがある松茂町は梨農家さんがたくさんあります。まだまだスーパーでは高くて買えません(>_本日ご来店のお客様から、初取りの梨をいただきました。 梨はいつでも、どんな時でも受付いたしま〜…

今年のうなぎ

今年のうなぎは・・・なんと営業電話からの購入〜(^_^;) 以前に通販の快適生活からカニを買ったことがあったのですがなんと!快適生活から電話がかかってきて、買ってしまった社長!大正解(○´∀`○)めちゃめちゃ美味しい〜!(^^)!これで夏を乗りきります!