2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

表彰

オリコさんから感謝状をいただきました。 朝礼に参加いただいて、当社にて表彰していただきました。ありがとうございます。

まつぼっくりツリー★

今年限りのMyまつぼっくりツリーを車検やメンテナンスの待ち時間にたくさん作っていただいています。今日までの作品を少しだけご紹介させていただきます。 作っていただいた写真を店内のツリーに飾らせていただいています。 お家でもすぐにインテリアとして…

ありがとうございました。

とっても可愛いお母様&お嬢ちゃまにキャスト納車させていただき、Carspo顔出しフレーム撮影まで、ありがとうございました。お客様のカーライフの安心安全をお手伝いさせていただきます。 10月のハロウインキャンドル作りに挑戦してくれましたお兄ちゃん。…

とくしまマラソン

11月8(火)22時〜【とくしまマラソン】のエントリーですよ〜。 去年は12月がエントリーでしたので、ゆっくり構えていましたが、気がつけば、あさって・・・!去年もカースポTシャツを着て走ってくださった方も、今年、走られる方もエントリー忘れないでください…

納車

すごく良いお天気に納車させていただきましたH様、Carspo顔出しパネルで写真もありがとうございました。 これから安心安全にカーライフを送っていただけるように、サポートさせていただきます!

クリスマス

店内をボチボチとクリスマス仕様に・・・! 本日からクリスマスまでにご来店のお客様に待ち時間に作っていただける 【世界にひとつ★まつぼっくりツリー】をご用意しています!リビングや玄関にそのまま飾っていただける存在感あるインテリアになります♪好き…