2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

小鮎にランチ行ってきました♪店の近くです。魚料理、大好きです。昼間から‘はも’を 頂いてきました。美味しいです♪ビールが飲みたくなるような料理ですが・・・昼からも、たくさんの仕事が待っております。店を出ると、久々の雨。もう10月なのに、昼間はま…

スタバ

R55のスターバックスのキャラメルフラペチーノすごく美味しいです♪ コーヒーが濃いめでビタースイートな味♡ドライブスルーもいっぱいでしたし、中も万席。流行ってますね。

過ぎ去りし台風15号

昨日から台風15号の勢いがすごいです。昨日はちょうど定休日で自宅待機ができてよかったです。今日も出勤途中、鳴門の道はあちらこちら冠水していました。お客様に被害がないことをお祈りいたします。台風が過ぎた後の空はこんなにもスッキリときれいなの…

めだかの産卵

毎年、がんばってめだかの産卵をするのですが、今年はあまりの暑さに 先日ようやく産卵できました^_^; よかったです!今年はゼロだったらどうしようかと・・・ 睡蓮鉢にめだかを飼っているのですが、毎年少なくなってるような・・・ なので、産卵で増やして…

キャンペーンのご紹介

年に何回かキャンペーンをしています。今月はタイヤのキャンペーン♪ 今月と言っても残り・・・18日・・紹介がおそくなり、ごめんなさい^_^;通常の価格より15%お安くなっております(*^_^*)タイヤは人の靴と同じ・・・すり減ってくると、交換しなくては…

納車

ニッサンのジュークを納車させていただきました♡ありがとうございました♪ 都会的センスのお車で、とてもおしゃれなのだ〜。 室内も赤×黒で、おしゃれ〜 今日と明日は納車ラッシュなので、がんばります♪ 天気も良いし、納車はお客様の笑顔が見られるので、嬉…

プードル

いつもご来店いただいているお客様のワンちゃん紹介しま〜す(*^_^*) トイプードルの『バギー』君です♪

しまなみ

久しぶりのブログです^_^;今年の夏は暑かったですね。外に出るたびに「暑いっ!」と毎回言いながら・・・気が付くと、9月でようやく秋らしくなってまいりました。少し前にしまなみ海道、通ってきました♪途中の島へおり、しまなみを撮影。のどかな島で、快晴だ…