2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら〜さくら〜

そろそろお花見のシーズンですね♪ カースポで季節を感じてもらいたくて、さくら♪飾ってみました♪ 厳選した美味しいコーヒーを飲みながら桜の下でクルマのお話しませんか! クルマの事ならカースポへ♪♪♪

とくしまマラソンの取材

本日はテレビ鳴門さんにとくしまマラソンの取材に来て頂きました。 気がつけばあと1ヶ月を切っておりました。カースポからは4人のスタッフとお客様や取引先様とカースポTシャツで42,195㎞を完走したいと思います。応援よろしくお願い致します。がんばるぞ…

Carspoでカーライフ

おはようございます。3月もあと少し。この時期は皆様お忙しいですよね。 3月はお車の乗りかえや車検が多いですが・・・皆様、まさかの『車検』お忘れではないでしょうか?!まさか!の方は今すぐカースポへ!土日も車検できます(^^)

SUZUKI

SUZUKI車販売もがんばってます。

旬!採れたてイチゴorフルーツメモ

おはようございます。今日は旬の採れたてイチゴor書くのが楽しくなるフルーツメモ をプレゼント♪ ・車検のお見積にご来店のお客様 ・お車乗りかえのご相談、新車、中古車のお見積のお客様 3月12(土)13(日)2日間限り。お待ちしております♪

車検見積で旬のイチゴを食べてください!

旬のイチゴプレゼント♪

今が旬!一番美味しいイチゴの季節♪♪♪皆さん大好きですよね〜。 ご近所のイチゴ農家 大住いちご園さんの甘〜い採れたてイチゴをプレゼントしちゃいます。 3月12(土)13(日)2日間限り。 ・車検のお見積にご来店のお客様 ・新車、中古車のお見積にご来店のお客様…

タントカスタム トップエディションX SA2入庫しました

27年式タントカスタムXトップエディションSA2 イケメンのブラックです。 未使用車なのでロング保証で安心。バックモニター/LEDライト/安心のスマートアシスト付き!マット、バイザー、ナンバーフレーム付きで乗れるようにして153万円。 ただ今展示中です。

ベージュ ココア入庫しました。

27年式ベージュのココアが入庫しました♪♪♪ 幅広い世代から好まれるお色です。ナビ&バックモニター装備で言うことなし! マット・バイザー・プレートリム付きで乗れるようにして132万円。展示中です。

ウエイク入庫しました。

未使用車ウエイク G SAが入庫しました。 ターボなので普通車からのお乗換えも多いウエイク!マット・バイザー・ナンバーフレーム・アップグレードパック(バックモニター/6スピーカー/ステアリングスイッチ)付きで乗れるようにして163万円。ナビ取り付けもお申し付けくださいま…