2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体験教室イベント

本日は当店お客様向けの体験教室を開催!Juntytimeさんに来て頂き「つまみ細工」教室をしました。 回を重ねるごとに楽しい、和気あいあいとした教室になっています*\(^o^)/* お客様が作られた作品です。次回のつまみ細工教室は7月17(木)10時30分〜です。 興…

プレゼントday♪

本日から6月30日(月)まではプレゼントday♪1,000円以上のご利用で 『サクサクの美味しいパイ』をプレゼント♪ この機会にオイル交換や点検にきてね♪♪スタッフ一同お待ちしています♪

体験教室

本日は、プリザーブドフラワーFineさんに来て頂き、当店お客様向けに体験教室を開催! 楽しんでいただけて良かったです*\(^o^)/* Fineの先生ありがとうございました!

新型コペン誕生

ダイハツ新型『コペン』誕生! COPEN Robe 1,798,200円〜

つながり

18歳の時に初めて車を買いに来てくれてから、今で4台目のお付き合いになるお客様。その間に結婚して奥様にも買って頂いて、本当に有難いし嬉しい事です。 少し前に子供さんも生まれました! 定期的にメンテナンスに来てくれるので、子供さんの成長が楽しみで…

禁煙ブーム

こんにちは!近頃はどこのお店に行っても禁煙になっていますね。リニューアル後の当店も店内は禁煙となっております。 しかし、喫煙されているお客様もおりますので、入り口横に喫煙場所を設置しました。

表彰

うちの社長が自動車整備振興会より、整備事業の功績者として表彰を受けました! これもスタッフのおかげです。

Geen

Geen6月号にスタッフの戸崎が載ってます♪

6MT

久しぶりの6MT車の納車にテンションあがりました! ずっとこのスイフトスポーツに乗りたかったらしく、スタッフの納車の説明よりも詳しかったです(^^;; これだけ喜んでいただけて、ものすご〜く嬉しい納車となりました! 写真にも心良く応じて頂きありがとう…