2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

毎年12月初旬に忘年会をするのですが、今年から早めに・・・という事で一足早く忘年会をしました! うちの会社は少数精鋭なので、いつも支えてくれている家族にも感謝してスタッフの家族を招いての忘年会なのです。 今年はホテルの小さなお部屋を貸切って、…

ウエイクvol.2

ひとつ上行く自由人たちへ。 ダイハツから新型車『WAKE』ウエイク誕生。 自転車編・・・・・。 助手席のシートを持ち上げ、背もたれシートを前に倒して収納すると ラクラクと自転車が乗ります! 当スタッフの自慢の自転車を乗せるシーンを写真に撮ってみまし…

プレゼントday

今月のプレゼントdayは子供から大人まで、皆様に大人気の『うまか棒』をじゃじゃーんと30本入りでプレゼントしちゃいます♪ 11月26(水)〜30(日)までに1,000円以上のご利用いただいた方にプレゼント!なお、プレゼントdayは無くなり次第、終了させていただ…

体験教室開催しました

昨日は当店で、Fineさんに来て頂き『プリザーブドフラワー体験教室』を開催しました。 もうすぐクリスマス♪と言う事で、お家に飾れるクリスマスリース作りにチャレンジ! 枯れないお花プリザーブドフラワーの質感はまるで本物のようです。 もちろん、リース…

WAKE試乗車!入庫しました

ひとつ上行く自由人たちへ。 ダイハツから新型車『WAKE』ウエイク誕生。 スノーボード編・・・。 後ろのアンダートランクのフタを外せば、スノーボードの板も縦に収納ができ、アンダートランクのフタは、なんと!テーブルに大変身! ひと滑りした後の休憩も…

2014SUZUKI日米野球

2014SUZUKI日米野球の観戦に社長が行って参りました。スター選手がい〜っぱい! 京セラドームで2-0の勝ち!

体験教室のお知らせ

クリスマスに向けてFineさんのプリザーブドフラワー教室を開催します。 日時:11月16日(日)am10:30〜 場所:カースポットトクシマ内 料金:3,500円 定員:5名 ご予約はカースポットトクシマ088-699-3232まで! とっても可愛いクリスマスリースを作ります。