2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

今日で仕事納めです。 店内はこの間の定休日にダスキンにきれいにしていただいたので、 今から工場を大掃除です! 今年はあっという間の1年でした。カースポットトクシマをご愛顧いただき誠にありがとうございました!2011年もどうぞよろしくお願い致します。皆様 良…

おすすめシートカバー♪

お客様よりシートカバーのご相談をいただきました。 Dottyのシートカバーを取付しました。とてもフィット感があり、生地もしっかりして安価です。お客様にも気に入っていただきました。他にもデザイン・色たくさんありますよ!

三つ子ちゃん

お車の点検で来店されたお客様の三つ子ちゃん♪もう・・・あまりの可愛さに、カメラにパチリと撮らせていただきました。一卵性だそうで、みんな同じ顔(当たり前(^。^)y-.。o○)お母さん、子育てがんばってくださいね〜

今年はダスキンにおまかせ

気がつけば、もう今年も残りわずか・・・ 毎年、スタッフでしている店内の床のそうじを、ダスキンにしていただきました♪さすがです!ピカピカです!一緒に窓ガラスもしてもらい、店内は見違えるほど明るくキレイになりましたよ〜嬉しい↑

一眼レフに挑戦

とうとう買ってしまいました♪一眼レフのデジカメ いつも携帯で写真撮ってたんですが・・・画像の綺麗さを追求すると・・・ 一眼レフかなと・・とは言っても扱いこなせれるかが心配です がんばってみます!

新型ソリオ!もうすぐ発売

もうすぐ出ます!楽しみです♪

第15回メール会員様限定 プレゼント

今回のプレゼントは桃屋の『食べるラー油』を5名様に抽選でプレゼント♪ 一度食べると、やみつきになるのです。