2015-01-01から1年間の記事一覧

Newタントカスタム入庫しました

Newタントカスタム展示車入庫しました。 風格あるお顔になりました。展示していますので、お気軽に見に来てくださいませ。

年末年始のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。皆様にはいつもお引立ていただき、ありがとうございました。 2016年も盛り沢山のイベントをご用意させて頂きます! そして、お客様がお車で困らないようにカーライフをトータルでサポートさせていただきます! どうぞ、よ…

納車

キャストアクティバ2トーンルーフ納車させていただきました。 オプションのレザー調シートに赤のステッチが大人の上質空間を演出しています。 ありがとうございました。

ミラココア入庫しました。

年末年始に向けて続々入庫中です。 本日は27年式ミラココア プラスX ムースピンクパールの未使用車が入庫しました。 室内もキュートなピンクのシート×ピンクのパネル。マット、バイザーつきで乗れるようにして128万円。車検は30年5月まで。便利なバックモ…

年内営業日のご案内

こんにちは!今年も残すところ後21日ですね。 今年は 12月29(火)定休日 12月30(水)〜1月3(日)まで休業日となっております。 又、2016年度Carspoカレンダーございますので、ご希望のお客様はご来店の際にスタッフまでお声かけくださいませ。年末お掃除やら何…

ラパン入庫しました。

オシャレ軽car 27年式ラパン入庫しました。 使い勝手の良いこだわりの室内です。超便利な全方位モニターでらくらく駐車。 もしもの時に備えるレーダーブレーキサポート付き。フォーンベージュ×ホワイトの2トーンカラーの未使用車、マット、バイザー、プレー…

2016年Carspoカレンダー

今日は寒いですね。 2016年のCarspoカレンダーが出来上がりました。とてもシンプルな卓上型です。 いつもお引立ていただいています客様に使って頂ければ幸いです。数に限りがございますが、ご希望の方はご来店の際にスタッフまでお声かけください。

人気のハスラー入庫しました。

27年ハスラー Jスタイル(S-エネチャージ走行100km)入庫しました。 人気の赤/白ツートンカラーです。 バイザー、マット、プレートリム付きで乗れるようにして144万円! バックモニターも付いておりますので、後はあなた好みのナビをつけてくださいませ。

納車

やっぱり可愛いCAST & Cocoa。 室内も外見も遊び心いっぱいのおクルマです。 毎日のドライブが楽しくなりますように・・・。ありがとうございました。

カースポカフェ★期間限定 黒豆茶はじめました。

Carspoカフェ★期間限定 黒豆茶はじめました。 点検や車検、オイル交換の待ち時間に、ほっこり気分になるお豆の香ばしい香りをお試しくださいませ。 本日、土日プレゼントのクリスマス限定『まつぼっくりのインテリア』プレゼントです。ご来店お待ちしており…

クリスマス飾りつけ

ハロウィンが終わるとクリスマスですね。カースポ店内もクリスマスムードに大変身♪明日の土日からご来店でとっても素敵なクリスマス用まつぼっくりのインテリアをプレゼント♪ ぜひ土日はCarspoへ!ただ今、SUZUKI車無料点検も実施しております。お車のことな…

納車

DAIHATHUキャスト&HONDA N BOX 納車させていただきました♪ 2トーンカラーがとてもおしゃれですね! ありがとうございました♪

納車

人生でクルマを選ぶ機会は、そう何度もあることではない。今回、お客様が選んだのはムーヴカスタム最高グレードRSハイパー。色やアクセサリーパーツを選ぶ時間も楽しんでいただけたようです。納車時の『ありがとう』の言葉には胸が熱くなります。 それと、先日お客様か…

納車

店のオリーブも実が色づきはじめ、納車日和が続きますね。カースポは新車から中古車、商用車まで取り扱いさせていただいております。 法人様にプロボックス納車させていただきました。 新車アクア納車させていただきました。 皆様ありがとうごございました。…

とくしまマラソン用Tシャツ

こんにちは!このところ素晴らしい秋晴れ、気持ち良いです! そんな中、走れ〜と言わんばかりに、とくしまマラソン用 カースポTシャツが完成いたしました!発汗性、伸縮性、軽さを重視しました。これを着て2016年4月24(日)とくしまマラソン走ってく…

納車&入庫

タントカスタム納車させていただきました。お顔出して頂きありがとうございました♪ そして、26年タント X SA パールホワイト入庫しました。乗れるようにして130万円。ナビのご相談も承ります。 そして、そして、土日ご来店プレゼント♪ハロウィン用インテリアの生か…

ファイナル★ハロウィンフェア

10月は土日のご来店で、インテリアになるハロウィン用生かぼちゃをプレゼント♪ こんな風に飾るだけでハロウィン気分。 ご来店お待ちしています。(かぼちゃは無くなり次第終了となります) ホンダ・ダイハツ・スズキ車、各メーカー新車/未使用の納車です。皆…

キャスト試乗車入庫しました。

ダイハツから出ました新型車キャストの試乗車のご用意ができました。 アクティバG SAⅡを試乗しましたが、出だし良し!加速良し!コーナーリング安定感良し! おまけに静かです。ちょっと褒めすぎですが本当です。 ご来店待ちしております。

福祉車両の納車。

福祉車両の取り扱いもしています♪ 新車スペーシアの車いす移動車の納車です。ありがとうございました♪ 電動で車いすに乗ったまま車内へ乗り込めます。 車いす乗車の方が持つ手すりもあり、安定感抜群。天井も高く、開放感があります。 新車福祉車両は少々納…

ハスラー入庫しました

シルバーウィーク明日22(火)は定休日のためお休みいたします。 本日21(月)23(水)は営業しております。★新型キャスト展示中★ 26年式ハスラー Gスマホ連携ナビ+バックモニターつき 2,600Km 乗り出し価格127万円。 車庫証明、希望プレートが必要な場合は別途くださいね。 お…

ハロウィンフェア

9月19(土)20(日)はCarspo de ハロウィン フェア★キャストも見に来てね★①ご来店でハロウィン菓子をプレゼント♪②オイル交換で取り外し可能ネイルチッププレゼント♪待ち時間でも、お持ち帰りでもOK!③お子様連れでハロウィン仮装した写真を木製フレーム入りでそ…

Carspo de ハロウィン プレフェア

9月12(土)13(日)はCarspo de ハロウィン プレフェア ①ご来店でハロウィン菓子をプレゼント♪ ②オイル交換でハロウィン仮装した写真を木製フレーム入りでその場でプレゼント♪ お待ちしています♪

ハロウィン飾りつけ〜

カースポではキッズコーナーがハロウィンの飾りでガラリと雰囲気が変わりました。 なんか、秋を感じますね。お母さんと一緒に来てくれたキッズはハロウィンの仮装をして写真をパチリ。その場で写真差し上げます。撮影会は10月末まで!本日ご来店は『もあチャン…

ココア入庫しました。

トモダチ親子でココアに乗ってお買い物。母も娘もルンルンルン♪ 27年式ココア プラスX入庫しました。ココアベージュに茶色のシートが大人感を演出。 マット、バイザー、ナンバーフレーム付で乗れるようにして126万円。 安心のバックモニターも付いてるので、後は自分好みのナビとETCをつ…

新型『キャスト』先行予約

9月9日発表のダイハツから出る新型車『キャスト』の先行予約受付中。 早期ご成約キャンペーンもございます。https://daihatsu-port.jp/cp/newwind/pc/campaign/ ただいま、試乗車も準備中です。 キャストに乗って新しい風を吹かせましょう! 10月はカースポ…

納車

新車のステップワゴンは話題のバックドアが斬新な2パターン!日本のものづくりはとことんやりますね。ありがとうございました! 新車!ウエイクは特別仕様車!輝くメッキグリルが一段と黒いボディを引き立てる。ありがとうございました! 点検、車検にご来店…

新しい風

新型車商品説明会にいってきました。 新しいクルマ、楽しみにしていてください。売れそうな予感!お客様にはぜひ乗っていただきたく、試乗車準備しております。https://daihatsu-port.jp/cp/newwind/pc/?_ga=1.114583815.1484784768.1399022173

徳島

徳島の熱気あふれる『阿波踊り』も終わり・・・ Carspo 本日より営業しております。

食パン焼けた

本日も12ヶ月点検のご予約のお客様用に食パンの良い匂いが店内を漂っております。 12ヶ月点検のご予約でカースポ オリジナル食パンGetです!

Cocoa&ウェイク納車しました!。かわいい・装備・乗りやすさ共にご満足♪。お客様からとっても素敵な”スマイルプレゼント”頂きました!”プレゼント”といえば!昨日お客様からお菓子を頂きました♥3時のおやつにスタッフみんなでおいしく頂きました★ ありがと…