2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Carspo食パンが大好評♪

本日はCarspo食パンのご紹介です。以前からメンテナンスや車検などでご来店のお客様へオリジナル食パンをプレゼントさせていただいています。 焼くとふわふわサクサクでと〜っても美味しいんです。本日も車検でご利用のお客様へ食パンをご予約いただきました♪ ハロウイ…

車検ご紹介キャンペーン

車検ご紹介キャンペーンはじまりました。(10月15日〜11月30日) 車検のお客様をご紹介いただくとクオカードをプレゼント! 紹介されて車検にお越しいただいたお客様にもクオカードをプレゼント! I様ご紹介ありがとうございました。ご紹介いただきましたお…

ありがとうございました♪

昨日、納車させていただきましたT様、ありがとうございました。 Carspo顔出しフレームでMYカーと写真撮影もありがとうございます。 カースポスタッフ一同、T様が毎日安全に安心してお乗りいただけるように、クルマの保険からメンテナンスまでサポートさせて…

ムーヴキャンバス♪2トーンカラー入庫♪

オシャレで便利な『ムーヴキャンバス』 お待たせいたしました。待望のナチュラルベージュ×パールホワイトの2トーンカラーが入庫しました。実際にご覧くださいませ♪

ありがとうございました♪

F様、タントカスタムをご購入ありがとうございました。 Carspo顔出しフレームにてお写真ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

今年もやります!SUZUKIの愛車無料点検! スズキ車オーナー様、カースポのプロサービスマンが丁寧に点検いたします。 お待ちしております。 期間は12月末までです。 http://www.suzuki.co.jp/car/information/tenken/

納車式

おしゃれ『キャストアクティバ』の納車式にカースポ顔出しパネル登場〜。 N様ありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪

コアラクラブ【オータムフェスタ】

【豪華なカタログギフトが当たる】 期間中『安心・便利なコミコミ定額ユーカリプラン』をご成約いただきましたお客様の中から抽選で10名様に全国の名旅館、ホテルの宿泊プランをご利用いただけるJTBえらべるギフト(5万円相当)をプレゼント。旅行をご利用い…

10月ハロウインイベントのお知らせ

今日はクイック車検やメンテナンスでお待ちのお客様に【ハロウインキャンドル】を作っていただきました。どれもお顔が違うので、世界にひとつのMyキャンドルです。 【10月イベント】 ・ハロウイントイレットロール プレゼント♪ ・ハロウインキャンドルを待ち時…

イベント反省会&送別会

スタッフ藤田が昨日で退社いたしました。お客様、お取引先様には大変可愛がっていただき、感謝申し上げます。カースポに貢献してくれた彼女にささやかではありますが、先日のイベントの反省会も兼ねてお取引先様にもご参加いただき、送別会も開催できました…