2014-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休業のお知らせ

今年も『クルマ』を通してたくさんのお客様と出会いがありました。 たくさんの笑顔も見れましたし、学ぶ事も多くありました。 商売には決まり事はありません。最終的には人と人。いつも初心を忘れず、たくさんのお客様がカースポットトクシマへ足を運んでく…

今年最後のプレゼントday♪

今年最後のプレゼントdayです! 年内は29日(月)まで営業しております。 点検やオイル交換をして新年を迎えませんか!今月のプレゼントは『キャラメルポップコーン』 1,000円以上のご利用でプレゼント! 当社メンテナンスパックにご加入の方は ご来店だけで…

新型ムーヴ

ダイハツ ムーヴがモデルチェンジ!細部に渡ってカッコイイ軽carです。 ムーヴカスタム Xハイパーの試乗車ご用意しております。

クリスマス飾りつけ

今年も残りあとわずかですね。 クリスマスに年末にお正月とイベントがいっぱいです♪ カースポもささやかなクリスマスの雰囲気となりました!先日の体験教室で作ったFineさんのプリザーブドのクリスマスリースも飾ってみました♪ 日ごろご利用いただいているお…

忘年会

毎年12月初旬に忘年会をするのですが、今年から早めに・・・という事で一足早く忘年会をしました! うちの会社は少数精鋭なので、いつも支えてくれている家族にも感謝してスタッフの家族を招いての忘年会なのです。 今年はホテルの小さなお部屋を貸切って、…

ウエイクvol.2

ひとつ上行く自由人たちへ。 ダイハツから新型車『WAKE』ウエイク誕生。 自転車編・・・・・。 助手席のシートを持ち上げ、背もたれシートを前に倒して収納すると ラクラクと自転車が乗ります! 当スタッフの自慢の自転車を乗せるシーンを写真に撮ってみまし…

プレゼントday

今月のプレゼントdayは子供から大人まで、皆様に大人気の『うまか棒』をじゃじゃーんと30本入りでプレゼントしちゃいます♪ 11月26(水)〜30(日)までに1,000円以上のご利用いただいた方にプレゼント!なお、プレゼントdayは無くなり次第、終了させていただ…

体験教室開催しました

昨日は当店で、Fineさんに来て頂き『プリザーブドフラワー体験教室』を開催しました。 もうすぐクリスマス♪と言う事で、お家に飾れるクリスマスリース作りにチャレンジ! 枯れないお花プリザーブドフラワーの質感はまるで本物のようです。 もちろん、リース…

WAKE試乗車!入庫しました

ひとつ上行く自由人たちへ。 ダイハツから新型車『WAKE』ウエイク誕生。 スノーボード編・・・。 後ろのアンダートランクのフタを外せば、スノーボードの板も縦に収納ができ、アンダートランクのフタは、なんと!テーブルに大変身! ひと滑りした後の休憩も…

2014SUZUKI日米野球

2014SUZUKI日米野球の観戦に社長が行って参りました。スター選手がい〜っぱい! 京セラドームで2-0の勝ち!

体験教室のお知らせ

クリスマスに向けてFineさんのプリザーブドフラワー教室を開催します。 日時:11月16日(日)am10:30〜 場所:カースポットトクシマ内 料金:3,500円 定員:5名 ご予約はカースポットトクシマ088-699-3232まで! とっても可愛いクリスマスリースを作ります。

可愛い軽car

最近は可愛い軽carが大人気! おしゃれ女子はハスラー♪ミラココア♪ラパンショコラ♪ ミラココアは復活カラーのココアベージュ。室内カラーもパネルとシートがベージュ・ピンク・ブラウンで組み合わせができます。全部可愛い♪♪ 明日の納車に備えて準備中。晴れますよう〜に♪

秋の写真

ようやく秋の写真が撮れました。定期的に季節の写真を撮りに行っては、店内カタログスペースに飾っています。 鳴門市のウチノ海公園はコスモスが満開です。

スズキ愛車無料点検実施中

ただ今、スズキ車の15項目無料点検を実施しております! 快適なカーライフを楽しむために、お気軽にご来店くださいませ。 スズキ愛車無料点検期間は12月末まで!

メール・ライン会員様限定!プレゼント抽選

27回目のメール・ライン会員様限定のプレゼント抽選です。 抽選で10名様にプレゼント! 今回は社長の研修旅行、グアムのお土産です。 GODIVAのチョコ or マカダミナッツ 定期的にプレゼント抽選ありますので、メール・ライン会員になっていない方はぜひ!ぜひ…

台風

本日10月13日(月)は台風19号接近のため、PM2時で営業を終了させていただきます。 明日、火曜日は定休日になっておりますので、15(水)より通常通り営業いたします。 急な連絡は088-699-3232まで!(転送でつながります) 雨風がだいぶ強くなってきました…

いやぁ〜。車検にご来店のお客様から名指しで・・・大変嬉しいアンケートをいただきました。 入社8年目になる福永が褒められて会社としても一人前になってくれた事に感謝です。 大塚様、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

もうすぐダイハツから新型車デビュー

ダイハツから 軽最大の室内空間ウルトラスペースな新型車が11月にデビュー。 一部解禁です! http://www.daihatsu.co.jp/ultraspace/index.htm?mailid=141001_04

納車

アクア G’s・・・クルマの楽しさや夢を、より多くの人に楽しんでもらうために生まれたのがG’sです。ボディ剛性・空力性能の向上。ローダウンサスペンションを始め、専用パーツを装備した特別な足回り。 GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチュー…

プレゼントday

今月のプレゼントdayは神戸風月堂のハロウインゴーフルです。 ハロウインの可愛いカンを袋付き。 9月25日(木)〜9月29日(月)の間に1,000円以上ご利用いただいた方にプレゼント♪ なお、数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

体験教室

昨日は当店お客様向けのJuntytimeさんのつまみ細工体験教室を開催♪ 少人数での教室でしたが、笑い声がお店いっぱいでとても楽しい時間を過ごしていただけました! 次回はプリザーブドフラワー教室が11月の予定です。

ナビ

軽自動車にも8型大画面ナビに後席モニターの時代です! ダイハツ タントカスタムに純正オプション装備となっております。

ウハウハシカジカ フェア

10万円相当の金貨が当たる! フェア期間中、新車をご成約いただいたお客様の中から抽選で100名様に。(詳しくはDAIHATSUホームページをご覧くださいhttp://www.daihatsu.co.jp/uhauha_cp/index.htm)フェア期間中ご来店いただいたお客様にも!カクシカトートバッ…

つまみ細工 体験教室のお知らせ

『つまみ細工体験教室』のお知らせです。 こんにちは。皆様に気軽に来て頂けるお店作りのサービスとして始めた体験教室。 Juntytimeさんによる『つまみ細工教室』も5回目となりました。 初めての方でも楽しく上手に作れる教室です。 興味あれば、気軽にご参…

体験教室開催しました

昨日の午前中は当店お客様向けに『Fine』さんによるプリザーブドフラワー体験教室を開催! 花は心を豊かに元気にしてくれます。参加されたお客様も大満足されていました。 『Fine』さんありがとうございました♪次回は『Juntytime』さんによるつまみ細工を9月…

NEW ミラココア

ミラココアが少〜し変わって、さらに可愛くなったよ♪ 四国限定特別仕様車も登場!

NEW ワゴンR

SUZUKIから S-エネチャージ搭載NEW WAGON R誕生!! FA 2WD CVT¥1.078.920〜 FZ 2WD CVT車燃費32,4Km/L(JC08モード)

今月のプレゼントday

メロンちゃん本舗の『大人もはまる美味しさ』サクッ!サクッ!音まで美味しい健康ラスク サクサクとした口当たりで、メロンパンの香りも風味豊か。ちょっとのつもりが、もう1枚もう1枚と後を引くおいしさ。軽い食感と香ばしい風味をぜひお楽しみ下さい。 プ…

本日より

お盆明け本日より通常営業しています。 徳島県の熱〜いお盆!阿波踊りが終わってしまいましたね。 さあ、がんばりましょ。

夏季休業日のお知らせ

夏季休業日のお知らせ 8月11(月)〜15(金)は夏季休業日となっております。 急な事故・故障等の場合は下記へ連絡してください。 tel:088−699−3232 皆様、楽しいお盆をお過ごしください。