2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車内にクレベリン♪

テレビCMでおなじみ!『除菌・消臭』といえば、クレベリンのCMをよく見ますよね。 車両用のクレベリンが大ブームです。カースポでもクレベリンを施工されるお客様が増加中〜。 洗えないシートを除菌!染み付いたタバコ臭を消臭! タバコ臭を消したい方はクレ…

顔出しパネル

Carspo顔出しパネルにて納車の撮影ありがとうございました。 新車のハリアーはとっても長いことお待ちいただきありがとうございました。 ムーヴキャンバスもツートーンカラーは納期がかかっていまして、こちらもだいぶお待ちいただきました。 これからのカーライフが当たり前に…

御礼

1月7・8・9の初売りフェアでは、たくさんのお客様とご縁ができ、お車をご成約いただきました。特に、8(日)は天気の悪い中ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。 あらためて、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。こ…

スペーシアZ展示しています。

SUZUKIの新型スペーシアZがきました〜♪展示しています。

チャチャ号さんがきてくれていま〜す♪

初売りフェア2日目、本日はあいにくの雨模様・・・ですが、なんと!移動カフェのチャチャ号さんが来てくれていま〜す♪ ご来店いただいたお客様に、ドリンク&フード券をプレゼント。 そして、ブリジストンさんが『飛行機のタイヤ&F1のタイヤホイール』を展…

初売りフェア♪♪♪

本日から3日間、初売りフェア開催中〜♪ 展示車もた〜くさん勢ぞろいしています!タント、ムーブ、キャンバス、キャスト、ココア、ウエイク、イース・・・ハスラー、ラパン、エブリー、アルト・・・ 実際に、見て!乗って!くださいね〜♪ 皆様のお越しをおま…

当選おめでとうございます。

すご〜く嬉しい事がありました。 去年のコアラクラブオータムキャンペーンで当店にてユーカリプランでお車を購入していただいたお客様に、なんと!全国で10名様に当たる、JTBの5万円相当のカタログギフトに当選されました!おめでとうございます♪そして・…

2017年始動

本日1月4日より通常営業しております。 今年は年末年始と天気も良く、予定通りに過ごせたのではないでしょうか。 何よりも、皆様にとって良き1年となりますように・・・。本日よりカースポ福袋、お配りしています。ご来店でプレゼントですよ〜♪そして・・・…