2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

今日で仕事納めです。 店内はこの間の定休日にダスキンにきれいにしていただいたので、 今から工場を大掃除です! 今年はあっという間の1年でした。カースポットトクシマをご愛顧いただき誠にありがとうございました!2011年もどうぞよろしくお願い致します。皆様 良…

おすすめシートカバー♪

お客様よりシートカバーのご相談をいただきました。 Dottyのシートカバーを取付しました。とてもフィット感があり、生地もしっかりして安価です。お客様にも気に入っていただきました。他にもデザイン・色たくさんありますよ!

三つ子ちゃん

お車の点検で来店されたお客様の三つ子ちゃん♪もう・・・あまりの可愛さに、カメラにパチリと撮らせていただきました。一卵性だそうで、みんな同じ顔(当たり前(^。^)y-.。o○)お母さん、子育てがんばってくださいね〜

今年はダスキンにおまかせ

気がつけば、もう今年も残りわずか・・・ 毎年、スタッフでしている店内の床のそうじを、ダスキンにしていただきました♪さすがです!ピカピカです!一緒に窓ガラスもしてもらい、店内は見違えるほど明るくキレイになりましたよ〜嬉しい↑

一眼レフに挑戦

とうとう買ってしまいました♪一眼レフのデジカメ いつも携帯で写真撮ってたんですが・・・画像の綺麗さを追求すると・・・ 一眼レフかなと・・とは言っても扱いこなせれるかが心配です がんばってみます!

新型ソリオ!もうすぐ発売

もうすぐ出ます!楽しみです♪

第15回メール会員様限定 プレゼント

今回のプレゼントは桃屋の『食べるラー油』を5名様に抽選でプレゼント♪ 一度食べると、やみつきになるのです。

プチリニューアル

10年ぶりにお客様用のソファーを新しくいたしました♪赤のソファと白のテーブルで店内も明るくなり、お客様にもゆっくりとくつろいでいただけるソファを選びました。

クリスマスの飾り付けをしました♪

早いですね〜気がつけば、もうすぐ12月・・・ どこのお店も、クリスマスの飾り付けがしてあったので、慌てて毎年飾っている クリスマスの飾りつけを出してきました☆ うちのお店は、大きなツリーはないのですが、シンプルにクリスマスの雰囲気を 漂わせてお…

フェア開催

11月6(土)7(日)とダイハツフェアを開催しました♪ ご来店していただいたお客様には、トートバッグやジグソーパズル等の来店プレゼントを! オイル交換に来ていただいたお客様には、ボックスティッシュをプレゼント♪ いつものアッシュツジグチさんのリーフパイとネスカフェバリスタのコーヒーやカフェラテで…

秋はグルメ

有馬温泉へ行く途中で明石海峡大橋の真下にある「あわじ道の駅」で海鮮バーベキューをいただきました。 えびやほたて他の海鮮もいけすからあげたてでとても新鮮。 ここは、オススメスポットです♪ 食べながら明石海峡大橋を下から見るのも迫力でした。

納車♪

新車のポルテ♪納車しました。特別設定色カラーです。ありがとうございました。素敵なカーライフになりますように♪

ワゴン車にはナビに! 後席モニターに! ETC! 

最近、ワゴン車の納車が続いております。 みなさん必ずと言っていいほど、ナビ+後席モニター+ETCは装着されますね。 これは、当店で取付しました♪ 後席のモニターはお子様に大好評、ETCは土日だと1000円なので奥様に大好評だそうです。

第13回『メール会員様限定プレゼント』

今回のプレゼントは社長の鳥取出張のお土産です♪ 「鬼太郎のどらやき」を5名様にプレゼントです。 社長〜ありがとうございました♪ お客さまも喜んでくれると思いますよ〜

補助金ラストチャンス!カウシカ!イマシカ!フェア

9月4(土)5(日)とダイハツ新車展示会を開催しました。 補助金も残り少なくなり、この土日がラストチャンスの展示会。たくさんのご来場ありがとうございました。 ご来店いただいたお客様には、アッシュツジグチさんのナチュラルクッキー&おーいお茶でおもてな…

念願のホームベーカリー

前々から欲しかったホームベーカリー♪思い切って買っちゃいました〜初めて焼いた食パン・・・感動です!本当にきれいに焼けています!

店内の床がピッカピカ☆

お盆休みの前日にスタッフ全員で大掃除! 『H2O高温スチーム器』で汚れ落としはバッチリワックスをかけて、ハイ、終了〜とは言っても・・・かなり疲れました。でも店内はとても明るくキレイになりましたよ♪

やっぱりカワイイ♪赤のcocoa♪

ホント♪カワイイ赤のココアの納車でした。

会社de旅行〜

会社で1年に1回旅行に行っています。去年は三重県の伊勢志摩へ・・・今年は大阪へ行ってきました♪土日と休ませていただき、お客様にはご迷惑をおかけしてすみません。また、明日からスタッフ一同がんばっていきます!

「北海道限定」のお菓子をプレゼント♪

北海道のお土産をメール会員様へプレゼントです。 今回で12回目♪ 今回は・・・・ 『花畑牧場の天使のポテト』 『ホリのさとうきびチョコ』 『キャラメル』 でございま〜す!

北海道へ行ってきました♪

北海道は暖かかったです。 仕事関係で北海道旅行へ行ってきました。 女満別空港を降りたら、なんと26度もあり・・・暑いアツイ・・・ 海の幸満載で料理はやはり、北海道って実感しましたね〜 皆様オツカレ様でございました。

キレイに咲いてます♪

4月17日にお客様から頂いたお花♪まだまだキレイに咲いてますよ〜(*^_^*)

ミニカーサーキットコースが2倍になりました♪

子供たちに大人気のキッズコーナーのミニカーサーキットコースが前の②倍になったよ〜! 長さが②メートルにもなりました♪

アメトークの『がんばろう町工場ステッカー』もらったよ〜

アメトークっていう番組知ってますか? スタッフが4月1日放送の番組見てて応募したらしいんです。 昨日、テレビ朝日から「がんばろう町工場」のステッカーを送ってきてくれました。雨上がり決死隊が出てる番組で、町工場好きの芸人さんたちで町工場のトークを…

癒し系をプレゼント

11回目のメール会員様限定のプレゼントです♪ 今回は甘〜いバニラの香りのキャンドルです。 キャンドルのぼんやりとした灯りとバニラに香りで癒されて下さいね〜

阿波踊り空港

久しぶりのブログとなってしまいました。 3月はさすがに慌ただしく・・・気が付いたらもう4月も終わろうとしています。 徳島空港が新しく「阿波踊り空港」となり移転OPENしました♪ 店からすごく近いので行ってきました。ついこの間はジャンボが来ていまし…

バンクーバーオリンピック

昨日は高橋大輔が見事、銅メダルを獲得 メダルが少ない分、TVをつけて日本人が出場してる競技があれば応援してます。 こんな人がどれくらいいるのでしょう。 だからオリンピックってすごいんですね。感動するんですね。

納車

今日は真っ赤のココアの納車です。 なんとも・・・キレイな真っ赤\(◎o◎)/! 赤のココアがとってもお似合いの女の子が乗ってくれます。 ありがとうございます(*^_^*)

今年もよろしく

2010年です。 今年も地域密着で頑張っていきます♪年末の大掃除のおかげで 店内の床もピカピカになり また新たな気持ちでお客様を迎えられます(*^^*)今年もよろしく!