2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

アクア G’s・・・クルマの楽しさや夢を、より多くの人に楽しんでもらうために生まれたのがG’sです。ボディ剛性・空力性能の向上。ローダウンサスペンションを始め、専用パーツを装備した特別な足回り。 GAZOO Racingのテストドライバーによる徹底したチュー…

プレゼントday

今月のプレゼントdayは神戸風月堂のハロウインゴーフルです。 ハロウインの可愛いカンを袋付き。 9月25日(木)〜9月29日(月)の間に1,000円以上ご利用いただいた方にプレゼント♪ なお、数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。

体験教室

昨日は当店お客様向けのJuntytimeさんのつまみ細工体験教室を開催♪ 少人数での教室でしたが、笑い声がお店いっぱいでとても楽しい時間を過ごしていただけました! 次回はプリザーブドフラワー教室が11月の予定です。

ナビ

軽自動車にも8型大画面ナビに後席モニターの時代です! ダイハツ タントカスタムに純正オプション装備となっております。

ウハウハシカジカ フェア

10万円相当の金貨が当たる! フェア期間中、新車をご成約いただいたお客様の中から抽選で100名様に。(詳しくはDAIHATSUホームページをご覧くださいhttp://www.daihatsu.co.jp/uhauha_cp/index.htm)フェア期間中ご来店いただいたお客様にも!カクシカトートバッ…

つまみ細工 体験教室のお知らせ

『つまみ細工体験教室』のお知らせです。 こんにちは。皆様に気軽に来て頂けるお店作りのサービスとして始めた体験教室。 Juntytimeさんによる『つまみ細工教室』も5回目となりました。 初めての方でも楽しく上手に作れる教室です。 興味あれば、気軽にご参…

体験教室開催しました

昨日の午前中は当店お客様向けに『Fine』さんによるプリザーブドフラワー体験教室を開催! 花は心を豊かに元気にしてくれます。参加されたお客様も大満足されていました。 『Fine』さんありがとうございました♪次回は『Juntytime』さんによるつまみ細工を9月…