2009-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰のブログとなってしまいました・・・

ご無沙汰のご無沙汰です。 気がついたら年末! 今年もお客様には感謝感謝です。 29日はお店の大掃除をスタッフ全員でやります。 2010年きれいにしてお客様をお迎えできるように大掃除がんばります。来年もよろしくお願いします。

シルバーウィーク突入!

こんにちは! 今日 通勤途中で万国旗が風になびいていました。 そうです、今日は 秋の大運動会 去年までは、私も見学に行っていましたが、娘も中学生になり 今、思うと もっと参加をしとけば良かったナァ〜っと思います。 風景の画像を取りに、寄りたかった…

今日 この頃、昼間でも秋らしい風を感じますね。 つい先日までは、クーラーから離れたら 合言葉のように暑い暑いっと 言ってたような 気がします。 今日は、工場のお手伝いで、徳島陸運支局の自動車 検査ラインの風景をUpしておきます。 m(__)m

謎の十日間

久しぶりです。 謎の十日間と書きましたが謎でわ、ありません。 さぼってた だけの事です。なかなか ネタがなく困っています。昨日 定休日を利用して香川県のトヨタオークションに参加してきました。OPENした ばかりなので、烈ピカピカ烈でした。会場内の風…

今日は 展示会

今日から、二日間ダイハツの展示会。 今、話題のココアに いっぱいのお客さん。 (暑い中、ありがとうございます。m(__)m ) 一番人気は、オイル交換 軽自動車1000円普1500円〜予想以上のお客さんに、びっくり囹しました。

今日からスタート

今日からブログを始めました。 しかし、いつまで続くか わかりません。 自信は、ありませんが 晴れ時々くもりのち雨のように 張り切りすぎず、ボチボチ グレー色で頑張ります。