2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日、9月30(金)の営業は勉強会のため18時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 緊急の事故や故障の場合には088-699-3232(転送になっております)へお電話ください。対応させていただきます。

となりのとなりにコスモスOpen

カースポの50m向こうにドラッグストア『コスモス』が本日OPEN。 10時OPENですが、早くも並んでる〜。

交通安全週間始まりました。

秋の交通安全週間がはじまっています。先日から道路沿いに企業の皆様が朝早くから交通安全ののぼり旗を持って立ってくれています。ありがとうございます。 徳島県の27年度の交通事故多発ランキングです。このような事故、場所が多いようです。 一人一人の注意が…

中古車販売の適正販売店に認定されました。

カースポは新車ばかりではありません。中古車(未使用車も含みます)も扱っているお店としてJU(日本中古自動車販売協会連合会)から適正販売店として当社が認定されました。とっても光栄です。認められたお店としてスタッフ一同、日々努力いたします。 皆様…

台風16号接近

次から次へと来る台風・・・とうとう四国も直撃。どうかどうか、皆様に何事も起こりませんように・・・。とりあえず、展示のお車とお客様のお預かり車両で工場いっぱいになりました。明日はちょうど定休日になっておりますので、お車に台風被害・事故等ござ…

ハロウイン飾りつけ

もうハロウイン?はい、ハロウインなんです♪♪ カースポの店内もハロウイン一色ですよ〜♪ ハロウイン粗品も準備中ですので、用意できましたらUPしますね。

ムーヴキャンバス展示車★入庫しました

本日、ムーヴキャンバスの展示車が入庫しました。 タントより10センチ背が低いムーヴキャンバス!ですが、運転席に座ってみると・・・納得の室内空間&可愛さ♪一度は見に来てね♪

タント未使用車入庫♪

【タント未使用車入庫】 28年式タント X SAⅡ 入庫しました。http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5008724648/index.html?TRCD=200002

ありがとうございます。

2日間、OPENフェアにお越しくださったお客様、お手伝いしていただきましたお取引先様、ありがとうございました。感謝申し上げます。 何台もお付き合いいただいているお客様、新しくお付き合いが始まるお客様、どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます。 …

イベント中

本日はチャチャ号さんが来てくれていま〜す。もうすぐ準備完了です。 10時〜17時まで開催しています。 ■リースカーのご相談 ■お車のご相談 ■車検、タイヤ、整備のご予約 などなど お越しいただいた方にチャチャさんの100円券やボローニャのパンが抽選でもら…

本日のご来店プレゼント

フェア本日のご来店プレゼントの準備できました〜♪

コアラクラブ徳島空港店OPENフェア開催

明日、9月10(土)11(日)の2日間、コアラクラブ徳島空港店openフェアを開催します。準備もできてきました〜。と〜っても立派なOPENのお花もいただきまして感激しております。身の引き締まる思いです。 2日間はお客様に楽しんでいただけるよう、スタッ…

ダイハツから新型車出ました。

広い窓と好きな色に囲まれて、行きたいところが増える!【ムーヴ キャンバス】 オプションでパノラマモニターも搭載できます♪早く乗ってみたいなぁ〜♪ 試乗車が入りましたら、アップしますね!

コアラクラブOPENフェア

9月10(土)11(日)の2日間【コアラクラブOPENフェア】を開催いたします。 個人向けカーリースの販売、説明会をいたします。車種は全メーカーOKです。 リースに興味ある方は気軽にお越しくださいませ。(ローンのご相談もお受けしております) ★10(土)はドリン…