2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

9月10(土)11(日)の2日間【コアラクラブOPENイベント】開催いたします。月々コミコミ1万円のフレーズで大好評のリースカーの販売イベントです。イベントの2日間、ご来店プレゼントとして先着50名様に京都祇園ボロニヤのパンを抽選でプレゼントさせていただきます…

イベント

9月10(土)11(日)の2日間【コアラクラブOPENイベント】開催いたします。 月々コミコミ1万円のフレーズで大好評のリースカーの販売イベントです。 11(日)は移動カフェのチャチャハウスさんが来てくれます。 まだまだ特典あり!で〜す♪ 皆様、気軽に遊びに来て…

本日より通常営業しております。

皆様、お盆中はいかがおすごしでしたか?徳島は熱い阿波踊りの熱気に包まれておりました。 カースポも本日より元気に通常営業しております。スタッフ一同、元気に皆様のお越しをおまちしております!

月々コミコミ1万円♪

本日も元気に営業しております!明日12(金)〜16(火)まで夏季休業とさせていただいております。 カースポットトクシマは【コアラクラブ徳島空港店】として新しいクルマの乗り方のご提案を始めました。♪月々コミコミ1万円♪告知:9月10(土)11(日)はOPENイベント開…

夏季休業日のお知らせ

徳島の暑い熱い夏がやってまいりました。 徳島といえば阿波踊り。徳島の夏は阿波踊りで燃え上がっております。 8月12(金)〜16(火)まで夏季休業日となっております。なお、休日レッカーサービスはご利用いただけますので、お車でお困りの時は088-699-3232ま…

スキルアップ勉強会

【くるまの保険】 昨日は営業が終わってからスタッフで自動車保険の勉強会を開催。 スキルアップとお客様に合った提案や万が一の事故に備えて、自動車保険を販売するものとしてとても大切な定期的な勉強会です。カースポではスタッフ全員が自動車保険を扱え…

気持ち良くなりました♪♪

半年分の汚れを綺麗にしてもらいました。いつもダスキンさんありがとうございます。 床がピッカピカです!お客様も喜んでくれると思います。