2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お見事です!

店内にあるご紹介ボードをstaffこっちゃんが白に塗り替えなう〜 いやぁ〜。前の茶色よりお店に合うわぁ〜!良い感じ♪♪ カースポは自分で出来ることは自分で全部します! いつも『些細な気配りができる人』になれるように気がついたことは率先して行う!そして、…

タント入庫しました

年齢問わず人気のあるタント♪ 使い勝手の良い両側スライドドアで軽とは思えない室内の広さが魅力的♪26年式タント Lタイプ パールホワイトが入庫しました。 走行距離も2,205kmと少なく車検も29年10月まであります!

GW休みのお知らせ

今日は快晴♪鼻歌でも歌いたくなるようなお天気です。GWもこんな天気が続くと良いですねえ〜。GWは下記の日程でお休みさせていただきます。ご利用いただいてますお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。5月3(日)〜6(水)はお休みさせていただき…

リコール情報

http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2015/0422/index.html

法定12ヶ月点検×手作り食パン

もうすぐGWですね。皆さん、海外旅行ですか?国内ですか?ご近所にぶらりですか!お家でお掃除ですか!いずれにしても晴れると良いですね〜♪おクルマで高速を走られる方はもちろん!車検してから一度もオイル交換もしていない?なんて方もいらっしゃるのでは・・・…

メンテナンス

今日はメンテナンスにご来店のお客様に了解を得て写真をパチリ! 点検中に担当者が分かりやすく丁寧に消耗してきている部品などを実際におクルマを見ていただき説明します。カースポットトクシマではお客様に『安心・安全なカーライフ』をお届けするため、ス…

納車

おはようございます!雨が続く中の晴れ間、松茂町です! 納車です。新車のタントと未使用車のセレナです。 セレナは走行1,000キロ未満の極上車、ハイウエイスター Sハイブリッドで、お客様にもご満足いただけました! この笑顔がサイコーに嬉しいスタッフ一同です!

歓迎会

一昨日は仕事終わりからの、新人スタッフ歓迎会を兼ねて、いつも頑張ってくれているスタッフとで近くの樫野倶楽部さんで食事会を開催! たまにはお客様の立場でゴージャスなお料理をいただくのもいいですね。 どう接したら居心地が良いのか勉強になります。 …