2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントday

プレゼントdayでーす(*^_^*) 毎月25日〜31日はプレゼントday♪ 今月は今が旬の『鳴門金時』をプレゼント! オイル交換や点検の時期が近い方はぜひ、月末までにお越しくださいませ(*^。^*)1000円以上のご使用で『鳴門金時』プレゼントさせていただきます。 最近…

今日は、某メーカーの研修会に行ってきました。 ちょっとゴージャスに見えますが・・・クレメントです(*^_^*)研修の後の食事会も他店の方と意見交換をしたり、とても有意義な時間を過ごせました。内容はCS(お客様満足度)とES(従業員満足度)。 やはり、ス…

サンキューオイル祭り

明日から3日間、日頃の感謝の気持ちを込めまして 『サンキュー!オイル祭り』をしまぁす(*^。^*) 日時:10月13(土)〜15(月) am11:00〜pm4:00 場所:カースポットトクシマ...ご来店いただくと、色々なサプライズ(^_-)-☆ やプレゼントがございますので、気軽に…

台風17号

昨日の台風はすごかったですね。 一昨晩に台風の準備(@_@;) 社長に展示車を一か所に移動してもらってます。 まだ半分、クルマ屋さんは、何処とも台風の時は大変ですね(>_そして夕方には、真っ暗だった空が・・・ 一夜明けての今日は、秋っぽい良い天気♪さ…