2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取材

とくしん生活カタログ『のーす』秋号の取材に鳴門広告の山田さんが取材に来てくれました(*^_^*)あっ!ちょっと前の事です・・・ うちの整備士イケメンコンビ(^_^;)が出てまーす。 9月30日に徳島新聞の折込に入るそうです。徳島県の北部地域だけですが・・・ 1…

努力賞get!

戸崎です!久々のブログ、フェイスブックもやりはじめたのですが放置気味・・・(>_少林寺拳法の徳島県大会で『努力賞』をget!!前回は初出場で、緊張緊張、声を出すのがやっと・・・今回はどうやら、がんばったようです(*^_^*) フェイスブックにもアップしてみ…

新型ワゴンRの試乗車がやってきました!

『エネチャージ』搭載で全車エコカー免税対象です(*^_^*)9月15(土)16(日)は試乗で『エコスコアチャレンジ』(エコドライブを採点するシステム)で80点以上出せばQUOカード300円分プレゼント! WEB(フェイスブックやツイッター)からも応募すると、電動アシスト自転車・ダイソンク…

差し入れありがとうございます!

メンテナンスにご来店いただいたお客様からかき氷の差し入れ♪ 点検中に近くのスーパーディオさんへ行ってたみたいで、スタッフの分、買ってきてくれました。 すぐに、いただきましたよ!今日も、まだまだ残暑が厳しい中、サイコーの差し入れでした。ありがと…

点検整備懸賞キャンペーンの抽選結果と賞品贈呈

整備振興会の点検懸賞キャンペーンに、皆様にご参加していただきましたが・・・応募総数6701通の中から当店のお客様が当選いたしましたぁ〜♪♪♪なんと!USJパスポート付ペア宿泊券です。樫原さま〜おめでとうございます。楽しんできてくださいね♪