2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い軽car

最近は可愛い軽carが大人気! おしゃれ女子はハスラー♪ミラココア♪ラパンショコラ♪ ミラココアは復活カラーのココアベージュ。室内カラーもパネルとシートがベージュ・ピンク・ブラウンで組み合わせができます。全部可愛い♪♪ 明日の納車に備えて準備中。晴れますよう〜に♪

秋の写真

ようやく秋の写真が撮れました。定期的に季節の写真を撮りに行っては、店内カタログスペースに飾っています。 鳴門市のウチノ海公園はコスモスが満開です。

スズキ愛車無料点検実施中

ただ今、スズキ車の15項目無料点検を実施しております! 快適なカーライフを楽しむために、お気軽にご来店くださいませ。 スズキ愛車無料点検期間は12月末まで!

メール・ライン会員様限定!プレゼント抽選

27回目のメール・ライン会員様限定のプレゼント抽選です。 抽選で10名様にプレゼント! 今回は社長の研修旅行、グアムのお土産です。 GODIVAのチョコ or マカダミナッツ 定期的にプレゼント抽選ありますので、メール・ライン会員になっていない方はぜひ!ぜひ…

台風

本日10月13日(月)は台風19号接近のため、PM2時で営業を終了させていただきます。 明日、火曜日は定休日になっておりますので、15(水)より通常通り営業いたします。 急な連絡は088-699-3232まで!(転送でつながります) 雨風がだいぶ強くなってきました…

いやぁ〜。車検にご来店のお客様から名指しで・・・大変嬉しいアンケートをいただきました。 入社8年目になる福永が褒められて会社としても一人前になってくれた事に感謝です。 大塚様、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

もうすぐダイハツから新型車デビュー

ダイハツから 軽最大の室内空間ウルトラスペースな新型車が11月にデビュー。 一部解禁です! http://www.daihatsu.co.jp/ultraspace/index.htm?mailid=141001_04