2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤチェック!

梅雨明けから猛烈に暑いですね。 暑い時にクルマでトラブルは困りますね。あなたのクルマのタイヤは磨り減ってないでしょうか???大きいクルマを支えるタイヤはハガキ4枚分しか路面についてないのです。しっかり点検をして溝が少ないタイヤは新しいタイヤ…

お盆休みの前に点検をオススメいたします。

皆さんもうすぐお盆休みですね。お仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが、お仕事の方は大変おつかれさまでございます。 カースポも12(金)〜16(火)まで店舗は休業しておりますが、緊急用の休日レッカーサービスは営業しております。何かございましたら、088…

販売店研修

定期的にSUZUKIで販売店研修を開催してくれています。カースポからも参加させていただきました。 最近よくニュースで車の火災を目にしますが、本当に怖いですよ。 国土交通省からも『自動車の後付電装品の取り付けによる火災にご注意下さい』と注意喚起がご…

社長の東京出張のお土産です。こんなしゃれたお土産。 やるなぁと思ってたら一緒に出張だった高知の沖本社長の一押しでした。 バームクーヘンの中にリンゴが入ってて、甘さ抑え目、リンゴの食感がとても良いです。社長、ゴチになります。 羽田空港へ行ったら…

ダイハツ&スズキ合同試乗会

7月9(土)10(日)はダイハツ&スズキの試乗会デーです。 ハスラー&タントをご用意しております。ぜひ体感して、プレゼントをgetしてね♪ 徳島県限定!安〜い軽トラ&ワゴンRもございます。 カースポでは今、話題の軽の新車が『月々コミコミ1万円(ボーナス2回)…