2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日がんばります

社長から神戸のオークションに行く途中から写メール送っていただきました!朝早くからお疲れ様です。綺麗なものを見ると、何か・・・がんばろう!という気持ちになりますね。

実り

15センチのオリーブを植えて10年くらい経つでしょうか 初めて実がなりました\(~o~)/ 今年は何か良いことがありそう♪

19回メール会員様プレゼント

『第19回メール会員様限定プレゼント』は 岡野が行ってきた小豆島からのお土産 (オリーブドーナツ・オリーブジャム・うどん)と神戸出張の社長から ハロウインキャラメルポップコーン♪ホテルの朝食で食べたオリーブジャムはパンがすすむ甘さ控えめあっさ…

癒し

母と妹で小豆島へ行ってきました♪ 20年振りくらいの小豆島ですが、晴天に恵まれ、マイナスイオンをたくさん吸収し、美味しいものを頂き、リフレッシュしてきました!ゴシカルで放送された『チェレステ小豆島』に宿泊したのですが・・・ ここの料理は最高に…

3連休

体育の日もあり、運動会が多いようですね。 松茂町も9日に町民運動会があるようです♪ 戸崎の子供も運動会らしく、9日は休みをとってます。 ちゃんとパパもしてるんですね(*^_^*) カースポットトクシマは3連休もお仕事で〜す。 3連休にご来店の方には、…