2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カースポランクラブ♪

弊社のお客様がファンランニング関西 KOBE住吉川サマーナイトランで カースポTシャツを着て走ってくださいました。 ありがとうございます❤お疲れ様でした!

納車

【いつもわくわくドキドキ💛】 納車にて写真撮影ありがとうございました。 お上品なお色のベージュのキャンバスに お客様のおしとやかなイメージがとてもお似合いです。 安心安全のカーライフが送れます様に、精一杯サポートさせていただきます。 お気軽にご相…

ドライブレコーダー

【いつもわくわくドキドキ】 こんにちは!皆様は運転中に「ヒヤッとした事」はございませんか!? 本日は、いつもご利用いただいているお客様より、ドライブレコーダー取付の ご依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。 それこそ「ヒヤッとした…

ご報告〜

【いつもわくわくドキドキ】 本格的な梅雨シーズン到来です。ジメジメといやぁ〜な季節ですね。 そんな時に嬉しいけど寂しいニュースです スタッフ松下が6月25日で産休にはいります。 昨日はスタッフで賑やかに食事会を開催!サプライズにお取引先様から…

ご来店ありがとうございます♪

【わくわく💛ドキドキ】 本日メンテナンスでのご来店ありがとうございます。 お待ちの間においしいコーヒー&冷たくていい香りのする おしぼり&七夕の短冊にお願い事... 願い事が叶いますように🎋✨✨ カースポット一同

ささのはさーらさら〜♪

【わくわく💛ドキドキ】 もうすぐ七夕の時期ですね〜 「七夕飾り」の代表ともいえる「紙の短冊」が 使われ始めたのは江戸時代の頃。 カースポットの笹にもたくさんの短冊が飾ってあります。 皆さんの願い事が叶いますように♪

ノビノビ家族サイズ トール入庫

【わくわく💛ドキドキ】 ノビノビ家族サイズ。お父さんもお母さんも子供も おじいちゃんもおばあちゃんも家族みんなで、ご一緒に♪ コンパクトサイズなのに、室内広々トール!! 只今展示中です、是非ご試乗ください♪

納車

【いつもわくわくドキドキ】コミコミ定額ユーカリプラン ユーカリプランでのご購入ありがとうございました。 高級感溢れる憧れのヴェルファイア。 安心安全のカーライフが送れます様に、精一杯サポートさせていただきます。 カースポットではトヨタの新車も…

納車

【いつもわくわくドキドキ】コミコミ定額ユーカリプラン ユーカリプランでのご購入ありがとうございました。 ウェイクはとにかく広い!背の高い方でも余裕がある軽です。 ちなみに写真の私をご覧ください!! 先日も180cm強あるお客様でも天井までまだ…

クルマの保険編

【いつもわくわくドキドキ】 こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます❤ 弊社はクルマの保険の代理店として損保ジャパン日本興亜保険、 AIRオートクラブからAIRオートクラブ保険ショップ、エクセレント店に 認定していただきました…