2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年最後の納車

本日は大安です。朝は物凄く寒かったですが、お昼間は、少し暖かく天気も良いです。今年最後の納車はタントカスタムです。10月に新型発売以来、絶好調のタントです。 年内の営業も明日12月28日(土)までとなっております。 年始は1月5日(日)より営業いたし…

クリスマスからの福袋

この時期はお店もバタバタしております。クリスマスが終わったとたんにお正月の用意に入ります。 スタッフのりなちゃんが年始のお得意様用の福袋(菓子類)をたくさん作ってくれています!年内は28日まで営業しております。メンテナンスやオイル交換にお越し…

忘年会

少数精鋭の我が社の今年の忘年会もスタッフ、スタッフの家族を招いて 賑やかな忘年会になりました。 社長がスタッフの子供たちにクリスマスプレゼントを渡した時の子供たちのテンションはマックス!カワイイおチビちゃんからのキスに社長はタジタジ・・・(^_…

今年最後のプレゼントday

今年最後のプレゼントday♪2013年最後のプレゼントは『クリスマスポップコーン』で締めくくりたいと思います♪22日〜28日の間に1000円以上のご利用でプレゼントさせていただきます。プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了させていただ…

新型エクストレイル

ニッサンから新型エクストレイルが出ましたね。 TVのCMもカッコイイですね(^O^)カタログでご商談させていただき、ご契約いただきました。 お客様のご期待に添えるように、がんばっていきたいと思います!

勉強会

自動車保険業界の合併で当社代理店の日本興亜損保も26年9月に損保ジャパンと合併します。夏から連日、合併に向けての勉強会・・・もしもの時の保険ですので、お客様に分かりやすく説明するために、しっかり勉強しておきます。

スタッフ紹介

今年も気がつけば、もう年末・・・(゜-゜)日が経つのが早いのにびっくりします。今年は、カースポットに新しい仲間が増えました♪姫野里奈です。りなちゃんの笑顔に癒されます。仕事も一生懸命がんばってくれています。入社して2ヶ月が経ちました。バタバタし…