2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納車♪

最近の納車&納車待ち! おしゃれ可愛い軽carからスタイリッシュで実用的な軽carまで、自動車保険もセットで、おまけに差し入れもいただき本当にありがとうございます!スタッフ一同、最後までお世話させていただきます。

納車♪スポーツカー

こんにちは〜。トヨタの『86』の新車の納車です。 当然6MT!スポーツカーはカルチャーです。 久しぶりのスポーツカーの納車で、オーナー様もスタッフもテンション上がります! オーナー様!カッコ良く、自分色に染めてください!

夢のお手伝い

20年以上ご愛用のジムニーのミッションのオーバーホール修理です。 時間も手間も費用もかかります。 オーナー様が大事に大事にされているからこそ、整備士もたくさんある部品を、手を油で真っ黒にしながら一つ一つばらしては組んでいく作業を丁寧に行います…

第30回メール・ライン会員様抽選でプレゼント

先日、30回目の『メール・ライン会員様抽選でプレゼント』で 〔ソナーポケット チケット ペアで1名様〕を見事GETしました、鳴門市K様。おめでとうございます♪♪ なんと、社長が行くのでチケットを取っていたのですが、コンサートなどと言うものに縁遠い社長は…

体験教室の時期がきました!

楽天で大人気のショップ!『プリザーブドフラワーFine』さんのプリザーブドフラワー体験教室を開催します! 今回はフレームの中にご自分用に好きなプリザをアレンジしてください。 中に入れるグリーンは数種類ご用意させて頂きますので、 和風、洋風、アジア…

社員研修旅行

6月9(火)10(水)と研修を兼ねて社員旅行に東京へ行ってきました。 10(水)は臨時休業をいただき、お客様にはご迷惑をおかけしました。 定番のはとバス、築地、スカイツリーなどの観光名所をまわり、たくさんの刺激と感動をいただいてきました。 また、がんばり…

妖怪ウオッチ オリジナルティッシュBOXプレゼント♪

こんにちは〜昨日の雨があがり、蒸し蒸しの1日ですね(;;) 明日、あさって(6/13〜14)とご来店の方に 今、お子様に大人気の『妖怪ウオッチ オリジナルティッシュBOX』プレゼントさせていただきます!(無くなり次第終了となります) キッズコーナーも完…

VWも取り扱っております。

昨日は新車フォルクスワーゲン Golfの納車でした。「世界で証明」された安全テクノロジー ゴルフが、新・安全性能総合評価導入後のJNCAPで輸入車初、最高評価の5スターを獲得 『日本で最も安全なコンパクトカー』のひとつであることが実証されたゴルフ。こん…

ウエイク新古車入庫しました。

ダイハツ『ウエイク』入庫しました。 これって『軽?』とよく聞かれますが、間違いなく『軽』です! 26年式のウエイク グレードはG SA(スマートアシスト付ターボ車) 乗れるようにして158万円です。(車庫証明と希望プレートは別途くださいね) 車検も29年1…