本日もありがとうございます。

明日からGWのお休みに使いたいと言うご希望でご依頼いただいてましたナビの取り付けの方、ETCの取り付けの方、新車の納車の方へギリギリ間に合いました(^^;)。ナビも純正オーディオからナビを付けたいということでしたので、ナビ用のパネルの入荷にちょっと時間がかかりましたが、無事間に合いました〜♪
新車のタントカスタムの納車も間に合いました。
帰りのお客様の嬉しそうな顔を見て、またまたホッとするスタッフでした。
快適なドライブ話しまた聞かせてもらいましょう〜っと。

本日は17時までの営業となっております。
3(日)〜5(水)まではお休みいたします。

休み期間中の故障・事故の連絡は088-699-3232へお願いします。(転送でつながります)