2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに1等出ました。

プチ感謝祭最終日。抽選会にてついに1等!黒毛和牛1万円分出ました〜♪ おめでとうございます。そして、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。おクルマの事はカースポへおまかせくださいね。

ビックリ抽選 途中経過

本日は、朝から抽選で2等、4等以下も出てますよ〜 皆様おめでとうございます♪

プチ感謝祭後編

2月27,28はプチ感謝祭後編です。 ご予約のパンもご用意できました。好評をいただいています保険の見直しも前編に引き続き後編もございますので、気軽にご相談くださいませ。

ミラココア入庫

お待たせしました!ミラココアのプラスX未使用車入庫しました。 バックモニター付きでフロアマット・バイザー・ナンバーフレームを付けて乗れるようにして127万円。あとは、好みのナビをつければ快適ドライブ間違いなし♪ 展示していますので、気軽に見に来てくださいませ。

プチ感謝祭1日目

今日は朝からあいにくの雨の中、ご予約のお客様に新規のお客様もお越しいただきまして、大変ありがとうございます。 抽選も4等がでましたよ♪ おクルマや保険の事、分からない事、聞きたいこと、この際ですから私たちにぶつけてくださいね!受け止めます!

プチ感謝祭

明日から2月20(土)21(日)27(土)28(日)とプチ感謝際です♪ ■おクルマのプチ点検&クルマの保険診断(ほけんのプロがあなたの疑問を解消)→抽選で黒毛和牛が当たる! ■整備予約で可愛いフラワーポットプレゼント! ■女子スタッフが美味しいスイー…

納車

ラパン納車させていただきました。ご家族で写真に写ってくださいました。お言葉に甘えてご紹介させていただきました♪ ありがとうございました。

プチ感謝祭

メンテパックにご加入のお客様を対象にプチ感謝祭を行います。 スタッフ全員でおもてなしさせていただきます♪

60分クイック車検

車検のお話です。毎日乗られるお車。車検はキッチリ点検して安心して乗りたいですよね。新車から初めての車検は低価格料金の60分で完了のクイック車検をご利用ください!店内で本を読んでコーヒーをいただいている間に出来上がります。