2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ディズニーシリーズ!

大好きなミッキーとお出かけ♪人気のDisneyシリーズ! タント用のシートカバー&カーペットマットです。 窓からチラリと見えるミッキーが何とも可愛いですね!

初体験教室イベント☆

本日は、当店のお客様向けに「つまみ細工 Juntytime」のジュンティ先生に来て頂き体験教室を開催しました!次回は5月25日(日)開催予定です。

とくしまマラソン2014’

昨日の「とくしまマラソン」無事に完走したスタッフの戸崎!お客様もランナー&お接待で頑張ってました!皆様、お疲れ様でした!ちなみに戸崎のタイムは4時間と26秒(°_°)この26秒の壁があつい‥

嬉しいお花がたくさん届きました♪

たくさんのお祝いのお花や植物を頂きました。 皆様、本当にありがとうございます。 カースポは今後も今までと変わらず、地域密着でがんばって参ります!

納車

最終のエスティマになるのでしょうか? 10年のお付き合いになるお客様の新車エスティマを納車させていただきました。 アエラスプレミアムエディションの特別仕様車です。フロントパフォーマンスダンパーを入れたことによりひとクラス上の走行安定性を実現させた、完成度の高いお車となって…

お花見

徳島県鳴門総合運動公園にて・・・ H26,4,1