2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐ乗れるハスラー♪入庫

毎日がわくわくドキドキなCarspoから【すぐ乗れるハスラー☆JスタイルⅡ】入庫情報です。 29年式 赤白ツートーンカラーの未使用車。毎日のドライブがウキウキすること間違いなし!只今、展示中。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5721876417/index.…

すぐ乗れる!ムーヴキャンバス入庫♪

28年式ムーヴキャンバス GメイクアップSA2入庫しました。毎日のカーライフが楽しくなること間違いなし!レトロカラーがおしゃれなベージュツートン♪ただいま展示中です。

納車♪普通車編

軽Carが多い弊社ですが、普通車をお求めのお客様にもきちんと対応させていただいております。納車はトヨタ・ホンダ・ニッサン・スズキ・ダイハツの新車やUsed Carです。 気になるおクルマがあれば何なりとお申し付けくださいませ。

GW休業日のお知らせ

本日はあいにくの雨ですが、GW休業の前にダスキンさんにお店をピッカピカにしていただきました♪お客様にとって居心地の良いお店を心がけていますがやはりプロにしていただくと違いますね。ダスキンさんありがとうございました。 GW休業日のお知らせ 5月2(…

おもてなし

カースポへ来てドリンクを注文する前にビックリおもてなし〜❤️爽やかな香りのウォーターをかけるとムクムク〜っと!手を拭くとヒンヤリ〜❤️ぜひ体験してください!

納車

Carspoパネルにて、納車の撮影ありがとうございました♪♪ レトロ感あるブラックのムーヴキャンバス。 安心安全のカーライフが送れます様に、精一杯サポートさせていただきます!

店長ただ今車検のお車点検中

弊社の戸崎店長は、丁寧なお仕事でお客様から喜ばれております。 タイヤの空気圧は日々少しずづ抜けていきます。 次第に燃費も悪くなり、タイヤの消耗も早くなり家計にも負担をかけます。 タイヤの空気圧を一定に保つことで安心して安全に乗れ節約にもなるの…

Carspo カフェ

4月限定ほんのり香る『さくら茶』はじめました♪ レゴ マリオと一緒にお待ちしています♪ ご来店時にレゴブロックでキャラクターを作ってくれるお友達募集中!子供から大人まで大歓迎〜

とくしまマラソン お疲れ様会を開催しました。

昨日はワシントンプラザホテルにて カースポットトクシマとくしまマラソンお疲れ様会 を開催しました。 Carspo Tシャツメンバーの記録タイム 1位 I様なんと女性!3時間56分! 2位 K様男性 4時間09分! 3位 戸崎店長カースポの意地で3位にすべり込みました。4時…