2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Lapinがやってきた

『カワイイ〜』の一言。すべてにキュンキュンきちゃいます。室内の天井がキルティングっていうのもニクイです。 新型ラパン展示中。

夏季休業日のお知らせ

日頃はカースポットトクシマをご利用いただき、誠にありがとうございます。 梅雨が明けると夏本番ですね! 皆さんが出かける時に使う『クルマ』の調子は大丈夫? オイル♯バッテリー♯球切れ♯エアコンが効かない!!等々、いつでも気軽にお越しくださいね。美…

メンテナンス

こんにちは!よく降りますね・・・。 こんな天候にもかかわらず、ご予約のお客様にお越しいただいております。感謝です!ありがとうございます!カースポではタイヤ交換を4本まとめて交換すると、お取替え工賃とホイールバランス料を無料にさせていただいて…

納車

法人様へ新車のハイゼットを納車させていただきました。 仕事がいちだんとはかどる装備が充実しております。 大容量の荷室!力強くて低燃費!多彩な収納!ゆとりの広さ・安心感!No1のロングホイールベースで高い走行安定性! カースポットトクシマはプロの…

台風直撃

こんにちは。今日と明日は四国に台風が直撃です。皆様、早めに台風対策をして、十分にお気をつけください。おクルマの台風被害はカースポ088-699-3232までお願いいたします。 皆様に何事もなく、無事に台風が通り過ぎますように・・・。 当社も早々に台風に…

今日、明日はご来店で・・・・プレゼント♪

おはようございます。 今日もムシムシしてます・・・。 そんなムシムシを吹っ飛ばす、真っ赤な『カクシカ クリアファイルA4サイズ』登場! 今日、明日にご来店いただいた方にプレゼントしちゃいます♪♪みんな来てね〜! ウエイク・タント・ムーヴ・ミラココア…

元気!まつしげ地域通貨ユーコ『YOUK』

こんにちは〜♪地域で使える『YOUK』の時期がやってきました!20%のプレミアムがついてとってもお得です。 今年は8月2日(日)〜28年1月31日まで使える松茂町地域通貨取扱店で使用することができます。 カースポでもオイル交換や修理、車検整備、ナビ、車両…

プリザーブドフラワーショップFINE×カースポ

こんにちは!今日の午前中は5回目となるプリザーブドフラワーの体験教室を開催しました。毎回、とってもオシャレで可愛い花材で自分流にアレンジして出来た作品は、満足感いっぱいです!皆さん、それぞれの個性ある作品がこんなにたくさん出来ました!

いつもありがとうございます。

こんにちは!今日は、メンテナンスにお越しの長年のお客様とゆ〜っくりと『とくしまマラソン』について聞いておりました。 ウチの店長も毎年走っているので、遂に社長も重い腰を上げるのでしょうか・・・。社長、がんばってください!