2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼

クルマのほけん相談デーを2日間開催させていただきました。ご来場ありがとうございました。 ビックリするような保険のお話に、皆様ビックリしておられました。 クルマのほけんの事で分からない事があれば、いつでもご相談承ります。 カースポットトクシマは…

クルマのほけん相談デー

2月25(土)26(日)の【クルマのほけん相談デー】の準備ができてまいりました〜♪ と〜っても美味しいパンの準備はバッチリですよ〜♪焼きたてが届きま〜す♪ そして・・・カースポだがしや・・・なんと、スタッフ手作りなんです。お恥ずかしい・・・ 昔なつかし【…

新型ワゴンR展示車☆入庫しました

【NEW ワゴンR マイルドハイブリッド搭載】 スズキから毎日使いやすいハイブリッド、できました! いつも通り運転するだけで、カンタン低燃費♪ぜひ、見に来てくださいませ。皆様のお越しをおまちしております♪

【クルマのほけん相談デー】を開催いたします。

1年に1度の【クルマのほけん相談デー】を開催いたします。 お客様がビックリされますような【クルマのほけん】のお話をさせていただきます♪♪ この機会に何でも聞いてくださいませ。開催場所→カースポットトクシマ内 日時→2月25(土)①am10:30 ②pm1:00 ③pm3:30 …

ユーカリプラン〜お客様のお声

お客様のお声が形になりました。ぜひ、ご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=_Il85n3xgDY&sns=em

【車検】

【車検】2月、3月が車検のお車、承ります。皆様、お忙しい時期ですが、車検は満期日の1ヶ月前から受けられます。見積り15分。少しお時間が出来たときにぜひ、見積にお越しくださいませ。カースポでは必ず、事前見積りをさせていただいておりますので安心して…

【未使用車入庫♪】

28年式ミラココア プラスX入庫しました。 落ち着いたココアベージュのカラーです♪キュート・可愛い・オシャレ!http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5453687558/index.html

応援メッセージ

いよいよ、とくしまマラソンが近づいてまいりました。 弊社カースポットトクシマはとくしまマラソンの日はお店を休業させていただきまして、マラソンに参加させていただいております。当日のテレビ鳴門さんで放映されます中継に皆様の応援メッセージが流れま…