2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントday

毎月25日〜月末までのプレゼントday♪ 今月は鳴門金時をプレゼント(^O^)/ お鍋に♪味噌汁に♪焼き芋に♪♪♪1,000円以上のご使用でプレゼントさせていただきます。台風はそれたようですが・・雨の運転には十分ご注意を

タントvsスペーシア

どちらのジャンパーを着るか・・・ カースポットの新しい仲間のrinaちゃんvs岡野で試着。両方、良い色出してるわぁ〜(^_-)-☆新型タントもスペーシアも絶好調です!

スズメバチ(゜-゜)

会社の裏にスズメバチのハチの巣が・・・(゜-゜) 誰が退治するかと言うことになり・・・当然のように社長の指示のもと、店長の戸崎がやっつけてくれました(^O^)/ やさしい社長はハチの巣をやっつけるスプレーと網を買ってきて店長にハイっ!と渡しておりま…

入口変更しました

店舗工事中につき、お店の入り口を変更しました。 サンクス側の入り口のみご利用くださいませ。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新型タント

新型タントのカタログ入荷しました。 両側スライドドアになっております(*^_^*)

納車

2日は大安で日が良いので納車日和でした。おまけに天気も最高に良かったです。 新車のN BOXとミライースの納車させていただきました。 N BOXは軽とは思えないほどの広さにお客様もびっくり&大満足で帰られました(*^_^*) ミライースはもしもの事故を防ぐた…