2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

納車

人生でクルマを選ぶ機会は、そう何度もあることではない。今回、お客様が選んだのはムーヴカスタム最高グレードRSハイパー。色やアクセサリーパーツを選ぶ時間も楽しんでいただけたようです。納車時の『ありがとう』の言葉には胸が熱くなります。 それと、先日お客様か…

納車

店のオリーブも実が色づきはじめ、納車日和が続きますね。カースポは新車から中古車、商用車まで取り扱いさせていただいております。 法人様にプロボックス納車させていただきました。 新車アクア納車させていただきました。 皆様ありがとうごございました。…

とくしまマラソン用Tシャツ

こんにちは!このところ素晴らしい秋晴れ、気持ち良いです! そんな中、走れ〜と言わんばかりに、とくしまマラソン用 カースポTシャツが完成いたしました!発汗性、伸縮性、軽さを重視しました。これを着て2016年4月24(日)とくしまマラソン走ってく…

納車&入庫

タントカスタム納車させていただきました。お顔出して頂きありがとうございました♪ そして、26年タント X SA パールホワイト入庫しました。乗れるようにして130万円。ナビのご相談も承ります。 そして、そして、土日ご来店プレゼント♪ハロウィン用インテリアの生か…

ファイナル★ハロウィンフェア

10月は土日のご来店で、インテリアになるハロウィン用生かぼちゃをプレゼント♪ こんな風に飾るだけでハロウィン気分。 ご来店お待ちしています。(かぼちゃは無くなり次第終了となります) ホンダ・ダイハツ・スズキ車、各メーカー新車/未使用の納車です。皆…