2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れられない徳島マラソン

4月22日、あの悪天候の中行われた徳島マラソン! カースポットのお客様もたくさん出場されました。 今年初出場でなんと、暴風雨の中、完走した梅本さん! おめでとうございます♪お疲れ様でした。メダルが光ってます!

新しい工具

リフト入替で工場も一新! 戸崎&福永の日頃のがんばりが実り、社長の許可が出て、KTCの工具も新しくなりました。 この際・・・ということで、ただ今工場の断捨離が始まっています。キレイと言うことは良いですね(*^。^*)

新リフト始動

工事中だった工場と新しいリフトの設置が完了〜\(~o~)/ 店長の戸崎が新しくなった工場とリフトを見て感激しております(*^_^*) 更にさらに、仕事ガンバルそうで〜す!

撮影

今日はリビング鳴門の撮影に来ていただきました〜 いつも良い写真撮ってくれる兵頭さんで〜す(^^♪ 今月は車の広告を載せるので、写真撮ってもらってます。 うちの車達、男前に写ったかな(^_-)-☆https://www.facebook.com/carspo カースポットトクシマのフェ…

リフトの入替工事

工場のリフトの入替で、ただいま工事中(・.・;) 3週間くらいかかるそうです・・・。ストレスたまるぅ 騒音の中お待ちいただいたり・・・お客様にはご迷惑をおかけしています。 今日で1週間経過、あと2週間!

ダンスデビュー☆

昨日は休みの戸崎から写メが届きました♪ 双子の娘の『ひなたちゃん』のダンスデビュー☆♪ 勝浦のさくら祭りにダンスチームで参加! みんな、めちゃカッコカワイイ(^_-)-☆

なでしこ キリンチャレンジカップ 日本 VS ブラジル

昨日は仕事を早く終わらせていただき、神戸までキリンチャレンジカップを見に行ってきました。さすが『なでしこ』すごい観客でした。おまけに4−1と圧勝! オリンピックも期待してます!

コサージュ

娘の入学式につけていくコサージュを以前に紹介した『つまみ細工作家』の廣井さんに作っていただきました♪ シンプルで上品 またまた気に入りました(^^♪白と黒・・・どちらがいいかな

Wキャンペーンはじまる

今日からタイヤとバッテリーのWキャンペーンです。 期間は4月30日までの限定♪①バッテリーが通常価格〜15%〜37%OFF ワゴンR・ムーブ等の軽カーなら¥8,400→¥5,250に! もちろん国産25ヶ月保証付きです ②タイヤが通常価格から15%OFF 4本交換の場合はなん…