2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Newタントカスタム入庫しました

Newタントカスタム展示車入庫しました。 風格あるお顔になりました。展示していますので、お気軽に見に来てくださいませ。

年末年始のお知らせ

今年もあとわずかとなりました。皆様にはいつもお引立ていただき、ありがとうございました。 2016年も盛り沢山のイベントをご用意させて頂きます! そして、お客様がお車で困らないようにカーライフをトータルでサポートさせていただきます! どうぞ、よ…

納車

キャストアクティバ2トーンルーフ納車させていただきました。 オプションのレザー調シートに赤のステッチが大人の上質空間を演出しています。 ありがとうございました。

ミラココア入庫しました。

年末年始に向けて続々入庫中です。 本日は27年式ミラココア プラスX ムースピンクパールの未使用車が入庫しました。 室内もキュートなピンクのシート×ピンクのパネル。マット、バイザーつきで乗れるようにして128万円。車検は30年5月まで。便利なバックモ…

年内営業日のご案内

こんにちは!今年も残すところ後21日ですね。 今年は 12月29(火)定休日 12月30(水)〜1月3(日)まで休業日となっております。 又、2016年度Carspoカレンダーございますので、ご希望のお客様はご来店の際にスタッフまでお声かけくださいませ。年末お掃除やら何…

ラパン入庫しました。

オシャレ軽car 27年式ラパン入庫しました。 使い勝手の良いこだわりの室内です。超便利な全方位モニターでらくらく駐車。 もしもの時に備えるレーダーブレーキサポート付き。フォーンベージュ×ホワイトの2トーンカラーの未使用車、マット、バイザー、プレー…

2016年Carspoカレンダー

今日は寒いですね。 2016年のCarspoカレンダーが出来上がりました。とてもシンプルな卓上型です。 いつもお引立ていただいています客様に使って頂ければ幸いです。数に限りがございますが、ご希望の方はご来店の際にスタッフまでお声かけください。

人気のハスラー入庫しました。

27年ハスラー Jスタイル(S-エネチャージ走行100km)入庫しました。 人気の赤/白ツートンカラーです。 バイザー、マット、プレートリム付きで乗れるようにして144万円! バックモニターも付いておりますので、後はあなた好みのナビをつけてくださいませ。