2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リビング鳴門

【いつもわくわく💛ドキドキ】 鳴門市の地域情報誌リビング鳴門さんにカースポットの イベント情報を掲載していただきました。 ありがとうございます。 無料で有名スイーツが食べれる..!!? イベントまでに詳細はupしていきますね♪ お見逃しなく(^▽^)/

取材〜〜

【いつもわくわく💛ドキドキ】 今日はあわわさんが取材に来られました。 そして弊社店長と吉岡が撮影〜📷 とても緊張気味な二人、、、 来月のあわわに掲載されるので是非ご覧ください!!

FMラジオ

こんにちは〜♪今日は朝から雲行きが怪しくて・・・ お昼からは雨、雨、雨ですね・・・。 明るいニュースのお知らせです。カースポットトクシマはFM徳島のCMコピー大賞に参加しています♪ カースポットトクシマのCMコピー楽しみです♪皆さん、宜しくお願い致し…

カースポTシャツ💗

【いつもわくわく💛ドキドキ】 おはようございます🌞 秋風が心地よい季節になってきましたね〜! ちょっとしたお知らせ!カースポTシャツ増量しました👕 来年も皆さんカースポTシャツを着て一緒に 走りませんか!!?メンバー大募集中です💗

納車

【いつもわくわく💛ドキドキ】 今年もたくさんのトヨタの新車納車しております。 先日はトヨタの中でも人気のあるプリウスの納車をしました〜♪ ありがとうございました!! カースポットトクシマではトヨタの新車もお取り扱いしております。

ハロウィン🎃🎃

【いつもわくわくドキドキ】 カースポハロウィンブースが完成しました〜♪ 写真を撮って粗品get!! ハロウィンフォトコンテストに参加して投票が 一番多い写真のお客様にはホテルのディナー券(ペア)プレゼントです 車用がなくても写真撮影だけでも大歓迎!…

食パンプレゼント

【いつもわくわくドキドキ】 本日はメンテナンスのお客様から『食パンおねがいしま〜す』とリクエストをいただき 朝から愛情たっぷりの食パンを2回も焼き上げました♪ 食パンの良い匂いが店内いっぱいに広がっています! プレゼントした瞬間に袋を覗き込み満…

ハロウイン

【いつもわくわくドキドキ】 こんにちは〜♪10月のイベントに向けて店内をボチボチとハロウイン仕様に飾っております。 フォトジェニックなハロウインブースになるように見える○ッキーに窓に風船をつめつめ・・・ 壁のシールは写真のように撮っていただくとイ…

車検

【いつもわくわくドキドキ】 だんだんと秋らしい9月になってきましたね。9月は車検も多く続々とご予約をいただいております。 カースポの1日車検は必ず事前見積りをさせていただき、追加料金は発生しません。 国家資格を持った整備士がお客様のカーライフが…

展示車

【いつもわくわくドキドキ】あなたはハスラー派?orキャスト派?この2車種で迷われるお客様が多いです。 ハスラーの赤/黒、キャストの赤が入庫しています♪ 実際に見て比べていただけます♪ そして、ホンダのNBOXがモデルチェンジで更に充実の装備と安全性重視…

納車

【いつもわくわく💛ドキドキ】 さわやかなパステルカラーのダイハツ ウエイク!笑顔がとってもステキなお客様にピッタリですね♪Carspoはお客様の安心安全のカーライフをトータルでサポートさせていただきます。コミコミ定額ユーカリプランで欲しかったおクルマ…

わくわくドキドキなお店💗

【いつもわくわくドキドキ】 自動車業界誌 ユーストカー様に以前、弊社社長が取材を受けまして、 その記事が今月号に掲載されました。 カースポットトクシマが現在行っているお客様第一をモットーにした 「店づくり」の方法などが紹介されています! これに…

車検

【いつもわくわく💛ドキドキ】 カースポットトクシマは土・日も1日車検OK!! 新車から1回目はクイックスピード60分車検(軽自動車 ¥42,490)が大好評♪ 四国運輸局指定の工場で資格を持った検査員がしっかり検査いたします。 カースポットトクシマ…