2016-01-01から1年間の記事一覧

感謝

今年の営業は本日で終了いたしました。 今年1年、カースポをご利用いただきましたお客様 支えていただきましたお取引先様 そして、カースポスタッフに心からお礼申し上げます。 2017年は1月4日から営業させていただきます。 福袋から初売りフェアと1月もイベ…

年末年始のお知らせ

2016年もあと1週間となりました。今年のやり残した事はございませんか?12月26(月)通常営業 27(火)通常営業 28(水)通常営業 29(木)休業 ↓ 1月 3(火)休業 4(水)通常営業となっております。 ご実家にクルマで帰省される方、旅行に出かけられる方、…

車検の近い方必見!

【車検】12月、1月が車検のお車、承ります。 車検は満期日の1ヶ月前から受けられます。カースポでは必ず、事前見積りをさせていただいておりますので安心してご利用くださいませ。カースポットトクシマはお客様の安心安全のカーライフをサポートいたします!

28年式ミラココア入庫

ミラココアの未使用車が入庫しました。 28年式 プラスX 只今、展示中です。http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5262849971/index.html

点検

今年も気がつけばもう12月半ば・・・。急に寒くなってきましたね。年末お疲れのお体の体調管理もして、新たな年を万全に迎えたいものです。 そして、毎日の必需品のお車も万全にして新しい年をお迎えくださいませ。 12月27(火)は営業いたします。今年の営…

28年式ウエイク入庫しました。

28年式ウエイクXファインセレクションが入庫しました。展示中です。http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5262857062/index.html

新しいクルマの乗り方

今、話題の1万円リース! 徳島県でも人気沸騰中です。カースポもコアラクラブ徳島空港店として新しいクルマの乗り方をご提案しています。新車の軽自動車が月々10,800円〜乗れちゃう。しかも、税金、車検、ロードサービスもコミコミ。どんな乗り方なのかお気…

タントカスタム入庫しました。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5262860480/index.html28年式タントカスタム XトップエディションSA2が入庫しました。 未使用車ですぐ乗れます。

2017年Carspoカレンダー

2017年のCarspoカレンダーが出来上がりました!とてもシンプル!オフィスでも、ご自宅用でも使っていただける卓上用となっております。 お使いいただける方は『カレンダーくださ〜い』と取りにお越しくださいませ♪

表彰

オリコさんから感謝状をいただきました。 朝礼に参加いただいて、当社にて表彰していただきました。ありがとうございます。

まつぼっくりツリー★

今年限りのMyまつぼっくりツリーを車検やメンテナンスの待ち時間にたくさん作っていただいています。今日までの作品を少しだけご紹介させていただきます。 作っていただいた写真を店内のツリーに飾らせていただいています。 お家でもすぐにインテリアとして…

ありがとうございました。

とっても可愛いお母様&お嬢ちゃまにキャスト納車させていただき、Carspo顔出しフレーム撮影まで、ありがとうございました。お客様のカーライフの安心安全をお手伝いさせていただきます。 10月のハロウインキャンドル作りに挑戦してくれましたお兄ちゃん。…

とくしまマラソン

11月8(火)22時〜【とくしまマラソン】のエントリーですよ〜。 去年は12月がエントリーでしたので、ゆっくり構えていましたが、気がつけば、あさって・・・!去年もカースポTシャツを着て走ってくださった方も、今年、走られる方もエントリー忘れないでください…

納車

すごく良いお天気に納車させていただきましたH様、Carspo顔出しパネルで写真もありがとうございました。 これから安心安全にカーライフを送っていただけるように、サポートさせていただきます!

クリスマス

店内をボチボチとクリスマス仕様に・・・! 本日からクリスマスまでにご来店のお客様に待ち時間に作っていただける 【世界にひとつ★まつぼっくりツリー】をご用意しています!リビングや玄関にそのまま飾っていただける存在感あるインテリアになります♪好き…

Carspo食パンが大好評♪

本日はCarspo食パンのご紹介です。以前からメンテナンスや車検などでご来店のお客様へオリジナル食パンをプレゼントさせていただいています。 焼くとふわふわサクサクでと〜っても美味しいんです。本日も車検でご利用のお客様へ食パンをご予約いただきました♪ ハロウイ…

車検ご紹介キャンペーン

車検ご紹介キャンペーンはじまりました。(10月15日〜11月30日) 車検のお客様をご紹介いただくとクオカードをプレゼント! 紹介されて車検にお越しいただいたお客様にもクオカードをプレゼント! I様ご紹介ありがとうございました。ご紹介いただきましたお…

ありがとうございました♪

昨日、納車させていただきましたT様、ありがとうございました。 Carspo顔出しフレームでMYカーと写真撮影もありがとうございます。 カースポスタッフ一同、T様が毎日安全に安心してお乗りいただけるように、クルマの保険からメンテナンスまでサポートさせて…

ムーヴキャンバス♪2トーンカラー入庫♪

オシャレで便利な『ムーヴキャンバス』 お待たせいたしました。待望のナチュラルベージュ×パールホワイトの2トーンカラーが入庫しました。実際にご覧くださいませ♪

ありがとうございました♪

F様、タントカスタムをご購入ありがとうございました。 Carspo顔出しフレームにてお写真ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

今年もやります!SUZUKIの愛車無料点検! スズキ車オーナー様、カースポのプロサービスマンが丁寧に点検いたします。 お待ちしております。 期間は12月末までです。 http://www.suzuki.co.jp/car/information/tenken/

納車式

おしゃれ『キャストアクティバ』の納車式にカースポ顔出しパネル登場〜。 N様ありがとうございました。これからもどうぞ、よろしくお願い致します♪

コアラクラブ【オータムフェスタ】

【豪華なカタログギフトが当たる】 期間中『安心・便利なコミコミ定額ユーカリプラン』をご成約いただきましたお客様の中から抽選で10名様に全国の名旅館、ホテルの宿泊プランをご利用いただけるJTBえらべるギフト(5万円相当)をプレゼント。旅行をご利用い…

10月ハロウインイベントのお知らせ

今日はクイック車検やメンテナンスでお待ちのお客様に【ハロウインキャンドル】を作っていただきました。どれもお顔が違うので、世界にひとつのMyキャンドルです。 【10月イベント】 ・ハロウイントイレットロール プレゼント♪ ・ハロウインキャンドルを待ち時…

イベント反省会&送別会

スタッフ藤田が昨日で退社いたしました。お客様、お取引先様には大変可愛がっていただき、感謝申し上げます。カースポに貢献してくれた彼女にささやかではありますが、先日のイベントの反省会も兼ねてお取引先様にもご参加いただき、送別会も開催できました…

お知らせ

明日、9月30(金)の営業は勉強会のため18時までとさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。 緊急の事故や故障の場合には088-699-3232(転送になっております)へお電話ください。対応させていただきます。

となりのとなりにコスモスOpen

カースポの50m向こうにドラッグストア『コスモス』が本日OPEN。 10時OPENですが、早くも並んでる〜。

交通安全週間始まりました。

秋の交通安全週間がはじまっています。先日から道路沿いに企業の皆様が朝早くから交通安全ののぼり旗を持って立ってくれています。ありがとうございます。 徳島県の27年度の交通事故多発ランキングです。このような事故、場所が多いようです。 一人一人の注意が…

中古車販売の適正販売店に認定されました。

カースポは新車ばかりではありません。中古車(未使用車も含みます)も扱っているお店としてJU(日本中古自動車販売協会連合会)から適正販売店として当社が認定されました。とっても光栄です。認められたお店としてスタッフ一同、日々努力いたします。 皆様…

台風16号接近

次から次へと来る台風・・・とうとう四国も直撃。どうかどうか、皆様に何事も起こりませんように・・・。とりあえず、展示のお車とお客様のお預かり車両で工場いっぱいになりました。明日はちょうど定休日になっておりますので、お車に台風被害・事故等ござ…