2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体験教室開催!

今日はJuntytimeさんの「つまみ細工」教室を開催いたしました! 純子先生お疲れ様でした! 興味ある方は一度、参加してみてね( ^ω^ )

プレゼントday

今月のプレゼントday♪25(日)〜31(土)までに1000円以上のご利用で無印良品の『バウム』をプレゼント!しっとりと、と〜っても美味しいよ!

体験教室のお知らせ

気軽にお越しいただけるお店作りの一環として、カースポットトクシマで体験教室を開催します♪〔教室〕つまみ細工Juntytime 〔場所〕カースポットトクシマ内 〔日時〕5月25日(日)am10:30 〔費用〕お一人様1300円 〔定員〕5名 〔持ってくるもの〕特にありませ…

がんばりました!

3月の日刊新聞の記事です。 新車販売でダイハツから優秀販売店として表彰されました!これからも地域密着で愛されるお店を目指してがんばります。

納車

1月にご注文頂いたハスラー! ようやく納車できました。 シンプルでオリジナリティ感満載に仕上がっています!

今日から通常営業しております

GWも終わり、本日より通常営業しております。GW中に行った椎宮神社のツツジの写真をさくらの写真から入れ替えいたしました。 ご来店の皆様、スタッフが撮った季節の写真を時々入れ替えておりますので、ぜひご覧くださいませ。