とくしまマラソン お疲れ様会を開催しました。

昨日はワシントンプラザホテルにて カースポットトクシマとくしまマラソンお疲れ様会 を開催しました。

Carspo Tシャツメンバーの記録タイム
1位 I様なんと女性!3時間56分!
2位 K様男性    4時間09分!
3位 戸崎店長カースポの意地で3位にすべり込みました。4時間26分!
ラソンの話で盛り上がり

恒例の完走者によるじゃんけん大会で盛り上がり

1位〜5位まで・・・GET!!GET!!GET!!


来年もカースポTシャツを着てがんばっていただける事を誓い、とっても楽しい2時間でした。
最後にどんぴしゃでお疲れ様会当日に誕生日だったスタッフ福永にケーキのサプライズと社長からのプレゼント・・・。