年末年始休業のお知らせ

今年も『クルマ』を通してたくさんのお客様と出会いがありました。
たくさんの笑顔も見れましたし、学ぶ事も多くありました。
商売には決まり事はありません。最終的には人と人。いつも初心を忘れず、たくさんのお客様がカースポットトクシマへ足を運んでくださるように、スタッフ一同がんばります。
本年もありがとうございました。どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

12月30(火)〜1月4(日)までお休みさせていただきます。
2015年1月5(月)から営業いたします。
     1月6(火)は定休日となっております。
     1月7(水)〜通常営業
1月5(月)からご来店の方に福袋をご用意しております。用事が無くても来てね♪
なお、福袋は十分にご用意しておりますが無くなり次第終了いたしますのでご了承くださいませ。