取材

今日は東京からのお客様。
日本自動車整備振興会連合会とM情報総研コンサルタントの先生にお越しいただき、
『自動車整備業のビジョンⅡの取組み好事例集』の作成に当社を選んでいただき、取材を受ける事になりました。

社長はいつもながら、汗をかきながらたじたじになっていましたが、中先生の上手な誘導質問に、調子が乗ってきたのか・・・軽快良くしゃべっておりました(^_^;)

小さい会社ながら、色んな事にチャレンジして19年。自分たちの取り組んできたことに自信を持てる日となりました。
私はまだまだ中先生のお話を聞いていたいところでしたが・・・タイムアップとなり、心のこりですが、また会える日を楽しみに、必ずステップアップしていこう!と心に誓いました。