車検キャンペーン終了しました

1月〜3月までの車検キャンペーンが終了しました。
本当にたくさんのご応募、誠にありがとうございました。

厳正な抽選の結果

高橋様(板野郡藍住町)にルンバが当たりました〜(^O^)/
おめでとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます(^0^)
まさか、ほんまに当たるとは(*'▽'*)
嫁が、かなり喜んでいるので、
近いうちに取りに行かせていただきます!
高橋
・・・・・・・・・・・・・・・・

高橋様の奥さんが取りに来られてめちゃくちゃ喜んでいました(^u^)
奥さま、また、感想をお願いします。

今回は、すごく好評でしたので、第2弾も考えておりますので、お楽しみに!