嬉しいメールが届きました

お客様に頼まれた食パンを焼いて差し上げたんですけど、お客様からこんな嬉しいメールが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、車検とパンをありがとうございました
今朝、パンをいただきました。
いつも通り、とても美味しく外はパリッで中はもっちりしていて、みんなで美味しく完食してしまいました。
また、食べたいので、来年車が買えなければ、車検の時にパンも是非お願いします。
車もピカピカで帰って来たので、子供の遠征試合に心配なく乗っていけると思います。
いつも、奥さんの可愛い顔や優しいスタッフさん、旦那さんの笑顔に癒されて、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
板東より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこんな食パンです。美味しそうでしょ(^_-)-☆